※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆やーの☆
妊娠・出産

妊娠25週で性別判断が難しいです。エコーで男の子と言われたが、今回は不明。白い線があるので女の子かも?でも判断できず。教えてください。

いま、妊娠25週の妊婦です。
性別判断で皆さんの意見を聞きたいです。

4ケ月入った健診で男の子かなー?と言われていましたが、今回は突起物がないし、わからないと言われましたΣ(゚д゚lll)
白い線があるから女の子なのかな?と少し期待していますが、上に男の子2人いて、女の子のエコーを見たことないので判断ができず‥教えてもらえたら嬉しいです(>人<;)

コメント

❤︎男女ママ♡

私も男の子かなぁと言われて、シンボルが消えたり見えたりしてます(笑)

このエコー写真、三本線がないので女の子!とも言いにくいですね。゚(。ノωヽ。)゚。

• ☆やーの☆

☆やーの☆

やっぱりこの画像では女の子確実ではないですよね(>人<;)
    女の子は判断が難しいみたいですね(^^;;

• 4月26日
ひろゆり

これは、難しいですね〜><
この写真だけだと、シンボルがないので女の子って感じですね(^^*)

ちなみにうちの娘は、こんな感じでした!18w5dです。

• ひろゆり

ひろゆり

真ん中に太い線がある所とか、結構似てますね!

• 4月26日
  • ☆やーの☆

☆やーの☆

女の子の線も角度によっては分かりずらいですみたいですよねΣ(゚д゚lll)
    三本線がないとやっぱ確定ではないんですね。

• 4月27日
えりり(・∀・)

私も19週ですが突起物はありませんでした(°д°)
何となく割れ目ちゃんが見えるような...?
前回の18w6dの検診はこんな感じでした☆彡.。

• ☆やーの☆

☆やーの☆

割れ目もハッキリ見えたり隠れたりすると、どっちか分からないですよね(。-_-。)
    今度の健診をお楽しみって事ですかねー

• 4月27日
ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

女の子だとこんな感じです♪

• ☆やーの☆

☆やーの☆

写真ありがとうございます☆女の子のシンボルマークがはっきり写ってくれたらいいんですが(*´—————`)

• 4月27日