※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

初めての妊娠で男の子と言われたけど、エコーは小さいし、女の子かもしれないです。どちらでも良いけど、男の子のものを揃えてもいいか迷っています。見ていただけませんか?

性別についてです♡
本日病院でおそらく男の子と言われました(^-^)

でも、はじめての妊娠で見るもの見るものがはじめてのものばかりで、このエコーの突起物らしきものも小さすぎてて女の子なのでは?
って勝手に思ってしまいます(๑¯ㅁ¯๑)

1人目の子供なのでどちらでも良いのですが、
このまま男の子のものを揃えていいのか…
みなさんにも見ていただきたく質問しました☆

コメント

Raiki☆mama

あたしも22wでおそらく男の子と言われました*\(^o^)/*
小さい突起物でした!
っで服も少しは揃えましたよ!
女の子って言われたら男の子の確率もでてきますが男の子と言われたなら突起物がある以上女の子の可能は低いと思ったのでm(__)m

はな

コメントありがとうございます♡

確かに男の子と言われてあとから女の子と言われる確率は低いですよねっ\(^o^)/

そう思いながらも少し疑問に思い質問してしまいました!!

男の子のもの揃えて行こうと思います(≧∇≦)
ありがとうございました♪♪

ちゃた

知り合いに、男の子と言われていて、産まれたら女の子だったところがあります!

もう少し週数が進めば、もっと確実に性別わかってくると思うので、今はあまり買い物をせずに30週くらいまで待ってみるのもアリだと思いますよー(´▽`)ノ4Dエコーとか撮ってくれる病院ですか??これだとかなり確実にわかります(^ω^)

しもほな

私はこないだ20w1dで
立派なのが見えて
男の子確定しました!
私は来月あたりから
男の子のもので揃えちゃおうと
思ってますよ(*´ω`*)

はな

コメントありがとうございます♡

え、男の子と言われて女の子なんてことあるんですねっ(´._.`)💦
やはり、焦らず様子見てからの方がいいかもしれないですね♪

4Dない病院なんです。
今度違う町に行って4Dやってもらおうと思ってます(˶‾᷄⁻̫‾᷅˵)

コメントありがとうございました☆

はな

写真付きのコメントありがとうございます♡

おっ!
立派ですね\(^o^)/

うちの子小さいのかちょこん!としか見えなくて…(笑)
女の子なのでは?と思ってしまいました(´._.`)

揃えていくの楽しみですよね♪