※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらちゃむ
妊娠・出産

妊娠の予知や夢についての不思議なエピソードを聞きたいです。私は妊娠の夢を見て、赤ちゃんがいると感じていました。その後、夢で自分の息子と生まれてくる子供を見て、男の子が生まれることを予知しました。楽しみにしています。

妊娠の予知や、妊娠の夢
妊娠の虫の知らせなどありましたか?

その予知は当たりましたか?

みなさんの不思議なエピソードあったら聞かせてください⭐︎


わたしは、1人目妊娠の夢を見て、漠然と赤ちゃんがいるんだ〜と、授かり婚でもうろたえもせずそう感じていました。
1人目を出産してすぐのある日、夢で
2歳?くらいの男の子が自分の生まれたばかりの息子がベビーベットに寝ている隣に座っている夢を見ました。
その時は、寝ている赤ちゃんの方を上の子だと思って、変な夢〜何て思って、
でも忘れられないで過ごしていたら、
その男の子が、上の子で、
もうすぐ生まれる子供が一緒にいる光景何だと気がつきました。
健診で、聞くまでもなく男の子の自信がたっぷりだったんですが、一応確認したらやっぱり男の子でした。
エコーの写真でも、上の子そっくり 笑

生まれてくるのが楽しみな今日この頃です。




コメント

にゃきゅ太郎

すごい、ハッキリした夢ですね、不思議ですね☆
私は妊活の前から見た夢で、生まれたての女の子を抱っこしてる夢を見ました。別の日は、その女の子を私の母が抱っこしてる夢も見ました。
すると生まれてきた子も女の子。
周りは男の子ばかりでしたし、
なんかあるんですかねー。

  • そらちゃむ

    そらちゃむ

    それもすごい❤︎
    まさに奇跡❤︎

    • 11月22日
きみぽん

素敵な夢ですね♡

私は妊娠前の夢では無いのですが
妊娠後、それぞれの子の性別を夢で見ました。
ピンクの服を着ている子供や
産院のブルーの布団に寝ている子供など…
夢に見た通りの性別で皆産まれました。
(ちなみに、女女男男です)
ある意味凄い偶然か奇跡だな!と思います(*^^*)

  • そらちゃむ

    そらちゃむ

    やっぱりなんかあるんですね〜⭐︎赤ちゃんのパワー?
    それにしても4人!!!
    大尊敬❤︎

    • 11月22日
double

私も見ました〜(´ω`)
私の妹はまだ子供が居らず私と母とで妹に赤ちゃん出来たら楽しみだね♪とよく話していました。
今回の妊娠の前に、妹でなくて私が妊娠した!と母に報告する夢を見たのですが、母はとても嫌な顔をしていたんです。それがショックで夢を見てすぐ母にこんな夢見たんだけど…と言ってしまいました💦
実際はとても喜んでくれています((´∀`*))
もう一つ見た夢でサクラという名前の子を抱いていたのですが、今回の赤ちゃんの名前は旦那さんの希望でサクラになるようです💦

  • そらちゃむ

    そらちゃむ

    おぉー!名前まで❤︎
    じじばばの反応も良くてよかった❤︎
    臨月の妊婦さんが握ったおにぎり食べると妊娠するっていうおまじないがあるらしいです⭐︎ぜび、妹さんに❤︎

    • 11月22日
さるあた

1人目の性別が分かる前に女の子を出産した夢を見ました。
それであー多分女の子かな?と思ってたら女の子でした。
夢の中で出産した記憶ないんだよね!と言ってました。

3人目妊娠する前に子供が4人に増えてる夢を見ました。
双子ではなく…
今回4人目ですが産まれたら3人になるのですが、4人出産するって事だったのかな?と思ってます。
夢で4姉妹だったのですがそこだけ外れました。
お腹の子、男の子だったので。

  • そらちゃむ

    そらちゃむ

    すごいすごい!奇跡❤︎
    もしかしたらお腹の赤ちゃんは、女の子みたいに優しい子なのかな?
    正確を表してるのかもね❤︎

    • 11月22日
うっぴーー

夢ではないですが今回の妊娠に気づく前に上の子が『僕のお腹に赤ちゃんいるの〜』と突然言い出しました☆
その数日後に生理遅れてるなとなり妊娠発覚です(*^_^*)
その後も赤ちゃん男の子?女の子?と聞くと毎回『女の子だよ〜』と言っていて今のところエコーでは女の子の予定です!!

  • そらちゃむ

    そらちゃむ

    わぁ〜⭐︎そういうの憧れます!
    上の子が喋る頃に妊娠の発覚してたら、教えてもらえたのかも。兄弟で強い絆がありそうですね❤︎

    • 11月22日