※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジーグルー
妊娠・出産

子供が男の子ばかりで、女の子が欲しいと悩んでいます。双子の妊娠で男の子が二人で、上の子も男の子です。将来の5人目は女の子を産みたいと考えています。確実な産み分け方法があるか心配しています。

子沢山の方いますか?

4人目まですべて男で次女の子ができた方とかいますか?

双子妊娠してて、性別判明したのですが二人とも男の子です。上の子二人も男です。嬉しいけど、、女の子ほしいです(^^;;

まだ双子が産まれてないのでどうなるかわかりませんが、余裕あったら5人目女の子目指したいです(>_<)確実な産み分けってあるんでしょうか?

コメント

春さん(*^^*)

私が男、女、女、女、女、女の6人兄弟です😅男がもう一人欲しかったみたいですが、6人で38歳だったので諦めたらしいです。
旦那は男、女、男、男、男、男、男、男、女で9人兄弟です。二番目の女の子が肺炎で生後半年で亡くなってやっぱり女の子が欲しくて~でここまでの人数になったようです😅

• ジーグルー

ジーグルー

ありがとうございます!春さんも旦那さんも大家族ですね!?それはすごいです*\(^o^)/*
    でも最初に男女ときたのは羨ましく思います(^^)
    ちなみには私は男、女、女、女、女の兄弟です。自分の兄弟は女ばかりなのに自分は男の子しか産めないなんて…
    春さんと旦那さんのお父さんお母さん頑張りましたね(^^)

• 1月22日
  • 春さん(*^^*)

春さん(*^^*)

私が女ばっかり兄弟で旦那が男ばっかり兄弟だから、バランス取れて今の所バランスよく産まれています😅
    次がどっちか楽しみです🎵

• 1月22日
  • ジーグルー

ジーグルー

ほんと、春さんバランスとれてて理想的です(^^)次の子がどっちでも何の心配もありませんね!*\(^o^)/*

• 1月22日
ちぃ☆ちゃん

友達が男 男 男 女 男 で次の子女の子希望してますがまだ判定まちの状態です(^^;)
むしろ私は男の子ばかりが羨ましいです(つд⊂)
産み分けかどうかわからないけど、女の子の時は正常位で、男の子の時は騎乗位でした꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• ジーグルー

ジーグルー

ありがとうございます!
    そうですよね!女の子の姉妹を作ってあげたいお友達の気持ちなんだかわかります笑
    ちぃ☆ちゃんさんは女の子に恵まれていますね(^^)私としてはかなりうらやましいです。
    4人男…すごく怖いですが5人目女の子やはり諦めきれそうにないです(*_*)
    体位で変わることもあるんですね。私の場合どうだったかなぁ、思い出せません笑

• 1月22日
  • ちぃ☆ちゃん

ちぃ☆ちゃん

体位はただのジンクスですけどね(o^^o)
    今の所私は当たってます( ̄▽ ̄;)笑
    しかし男の子で双子ちゃん羨ましいです(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    色々不安でしょうが出産まで頑張って下さいね(o^^o)♪

• 1月22日
  • ジーグルー

ジーグルー

体位、今度は意識してみたいと思います!!!
    双子、、奇跡的ですよねぇ笑
    私もすごく嬉しいですが、これが女の子だったら夢のようです笑

• 1月22日
3princes

女、女、女と続いて諦めてたけど
何と双子ちゃんは男、男で二人も授かれて嬉しかったです(>_<)
男の子の双子ちゃん可愛いすぎてヤバイです♡♡

• ジーグルー

ジーグルー

ありがとうございます(^^)それとっても理想的ですねー!羨ましいです(^^)
    男の子の双子ちゃんってかわいいんですねー(o^^o)楽しみが増しました*\(^o^)/*

• 1月25日
年子+双子mama(23)

ウチは上2人男の子で
いま妊娠中の双子が
男女です♡

• ジーグルー

ジーグルー

ありがとうございます!男女の双子ちゃん、どちらにも恵まれ素敵ですね(o^^o)あと少しで会えますね☆

• 1月25日
  • めめ

めめ

年子+双子mama(23)さん

• 11月5日
♡ゆぴ♡

今更なんですが♡私の知り合いで、5人目で女の子!いますよ〜(^^)4人年子で最後ちょっと離れて女子です。で、6人目で男の子。性別聞くの強いですよね〜!私も4人目妊娠中ですが、男の子なので気持ちすごい分かりますf^_^;)♡可愛いんですけどね(^^)怖すぎてもういけないかなあと笑 是非5人目頑張って下さい(^^)

• ジーグルー

ジーグルー

ありがとうございます!同じような方がいるんですね!でも5人目で女の子、、可愛くて仕方ないんでしょうね(*^^*)ゆぴさんも、同じく4人全員男の子なんですね☆同じ方がいて嬉しいです笑
    とりあえず双子が産まれて落ち着いたら5人目女の子挑戦したいと思います!笑

• 3月26日