※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

妊娠中の赤ちゃんの性別夢とその意味について相談です。最近、女の子の赤ちゃんを裸で出産する夢を見たそうです。何かの暗示でしょうか?

妊娠中に出産する夢、赤ちゃんの夢など見た方いますか?また、女の子、男の子など夢で見た赤ちゃんの性別と一緒だったりしましたか?
私は元々男の子がいいなぁと思っており、中国式産み分けカレンダーでは男の子、安産祈願で貰った腹帯には女の子と書かれており、周りからも男の子では?と言われています^^
元気に産まれてきてくれれば性別はどっちでも良くなってきましたが、最近女の子の赤ちゃんの夢を見ました。
出産する夢というより、出産後の赤ちゃんで裸でした。笑っていて幸せそうな赤ちゃんでしたが、何故かお腹から出てくるのはまだ早い!どうしよう!お腹に戻さなきゃ!でもどうやって?!と、焦っているところで目が覚めました。
これは何かの暗示ですかね?^ ^

コメント

ママちゃん★

予知夢の能力があるのかわかりませんが予知夢を見ました!
一人目の時は安産だけど難産だったと助産師に言われる夢。
実際安産でしたが太りすぎたからおまたが結構裂けてしまいました💧
夢の中の子はぱっちりおめめで産まれてきたら本当に2重で我ながら驚き🙌

二人目はあっという間にぽーんと生まれる夢で、分娩台あがって10分位で生まれました!
男の子で旦那にとてもそっくりな子を夢で見て、まだ産まれたてでどっち似になるかわかりませんが今のところ旦那要素が強いです💓

めかぶ

性別が分かる前に女の子を出産する夢を見たので女の子かなぁ~なんて思っていました。周りからは男の子産みそうと根拠のない意見が多く、義理の甥っ子はエコー写真みただけで性別を言い当て、10人位は当たってるとか…それも男の子と言われた結果、男の子でした!あとは妊娠中は性別より顔つきが変わるそうで、女の子っぽいと言われたこともありました。なんとなく第一子は女の子希望してた私ですが、迷信も夢もあてにならず。元気に産まれてきてくれればいいんですけど(*´ー`*)

ぺこぽん

私はずーっと女の子がいいなーと思ってたら
旦那そのまんまの顔の男の子を抱いて周りの親戚に、旦那そっくりねー🎵とニコニコ穏やかな時間を過ごしてる夢を妊娠初期の頃に見ました!!
その数週間後の検診で男の子と判明しました(´౪`)

あとは旦那激似の顔で出て来る事を楽しみにしてます!!

n

性別が分かる少し前に
「かんた」という男の赤ちゃんが
夢にでてきました(笑)
名前はともかく男の子かなー?と
旦那とも夢の話をしていたところ
病院で男の子といっていただきました♩

りりぃ❤️

私は一人目が女の子ですが
2人目妊娠中の時、上が
女の子だから次は男の子が
いいなー!なんて思って
ました*\(^o^)/*

私が行ってる産婦人科では
先生がめっちゃ無口すぎる
人で…。。。
性別も自分から聞かなきゃ
教えてくれない所で…。。

無事産まれてきてくれれば
どっちでもいっか!
て思って過ごした10ヶ月。
10ヶ月入った途端、友達が
私の出産がきた夢を見たらし
く男の子が生まれてたみたい
(^_−)−☆
自分では女の子なような気が
する。と思ってましたが
ちょうど2週間前に無事男の子
産まれましたよ!
その時友達の夢と何か関係
あったのかな?と思いました
(^_−)−☆

ぴーやぴーや

私も夢見ました!!
お腹の中の子は、女の子だろうと思っていて、夢で出てきた赤ちゃんも女の子だったのですが、実際は男の子でした笑
妊娠前も妊娠中も、夢で赤ちゃん出てきたのですが、どっちも女の子だったのに(。-∀-)💦

産婦人科で「ばっちり付いてるねー」って言われ、意外だったので戸惑った記憶があります(*^^*)

mary

性別がわかる前に、女の子を育てている夢を見ました( ¨̮ )きっと主人が女の子がいいなぁとつぶやいたからだと思います(笑)
その後の検診で、男の子だとわかりましたので、夢は関係ありませんでした(笑)

最近お産の夢を見て、信じられないほど安産で、ポーンと生まれてきて、顔は私そっくりでした( ¨̮ )
こんなにスピード安産ということは実際にはありえないとは思いますが、現実でも安産だといいなと思っています(^^;

Ayumy

私は女の子の夢を見ました!
上2人が男の子で最近ぬいぐるみを弟だと遊んでいてどっちかなと思っていたら....
今日お尻の割れ目からたまたまらしきものが見えました。笑

夢は願望だったみたいです。笑

みいこ♪

はじめましてo(^▽^)o

私は性別がわかる前から男の子の赤ちゃんを生んで育ててる夢をよく見てました‼︎‼︎

私自身、女の子がいいな〜って思ってたのと、旦那以外の周りの人からも女の子っぽい気がする〜って言われ続けてました。しかし結果は男の子のようです(o^^o)♡しかも夢に出てきていた赤ちゃんの顔と、最近4Dで見せて頂いた顔がそっくりでした‼︎笑

ふるやん

私は、早く性別が知りたくて色々ネットで書かれていたものを試しました^_^;

脈診断 女の子
中国式カレンダー 女の子
0リングテスト? 女の子
五円玉ダウジング 女の子
夢 二回とも男の子
お腹の出方 女の子
周りの意見 顔つきが優しいとのことで9割女の子

結果、男の子でした♡

唯一、夢だけが当たりました

yu

まとめての回答お許しください>_<

皆さんも妊娠に関係する夢見られたのですね^ ^夢が当たるか当たらないかはそれぞれのようですね!私も周りから男の子と言われ続けているので男の子と思っているのですが、夢に女の子が出てきたのでビックリしました^ ^
旦那さんそっくりな赤ちゃん、とても幸せですね♡!うちの子も是非旦那そっくりな顔してて欲しいです♡
ご回答ありがとうございました!*\(^o^)/*

みー

私は性別がわかる前に、公園で二つ結びの女の子にママと呼ばれる夢を見ました!
甥っ子にもお腹の子、女の子だよと言われていて、数日前健診で女の子と言われました♡
夢にも甥っ子にも驚いています(笑)