※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつ
妊活

妊活中でシリンジ法を試しています。成功例や周期数を教えていただける方いますか?

シリンジ法について
現在妊活4周期目で、女の子の産み分けのためにシリンジ法を採用しています。
でもシリンジ法で妊娠できるのかが不安で…。
シリンジ法で妊娠された方はいらっしゃいますか?
排卵日付近でどれくらいチャレンジしたか、何周期目で授かれたか教えていただければ本当に嬉しいです。
よろしくお願いします(>_<)

コメント

Rママ

私も産み分けでシリンジ法していて今月12周期目でやっと妊娠しました!
たった1回で妊娠したのでタイミングが一番重要かと思います‼

• いつ

いつ

コメントありがとうございます😊
    今月ご妊娠されたんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)おめでとうございます!
    12周期目で、シリンジ法は今回が初めてでしたか?タイミングは排卵日何日目くらいでしたか?
    質問ばかりですみません😭💦

• 9月29日
  • Rママ

Rママ

ありがとうございます(*´∀`)
    女の子がほしくて、12周期全てシリンジ法です。
    排卵日2日前を狙っていましたが全然妊娠しないので(1回妊娠しましたが化学流産しました…。)排卵日前日を狙ってやっと妊娠しました~!
    まだまだ心拍確認できない時期なのでまた流産しないか怖いのですが今のところ陽性続いてます。

• 9月29日
  • いつ

いつ

12周期ともシリンジ法でチャレンジされたんですね😊
    やはり排卵日2日前だと難しいですか💦💦わたしも何度か排卵日2日前を狙ってみて、難しそうなら条件緩和していこうと思います!
    シリンジ法以外に産み分けでされていたことはありますか?💦
    何度も質問してしまい、申し訳ありません。
    無事心拍確認できるよう、祈っています😄

• 9月29日
  • Rママ

Rママ

女の子産み分けには根気が必要なので、最初は排卵日から3日~2日前にしてそれでもできなければ緩める方がいいかもしれないですね!それでも何度も心折れましたが。。。
    私はライム洗浄とライム入りピンクゼリーを使ってました‼
    妊娠した12周期目はライム洗浄とクエン酸ピンクゼリーにしました(*^^*)
    やり方かえたら出来たので、徐々にかえたら絶対に赤ちゃん来てくれますよ‼(^o^)

• 9月29日
  • いつ

いつ

やっぱり心折れますよね😭💦💦
    私はすでに折れかけてます😭
    ライム洗浄とクエン酸ピンクゼリーですか😊私もクエン酸洗浄とクエン酸ピンクゼリーをしてます!
    phとか気にされてましたか??
    また、シリンジ法の時、結構手前で注入いましたか?
    何度も質問してしまってすみません😭

• 9月30日
  • Rママ

Rママ

洗浄とph下げたゼリーは必須ですよねphも測ってました!低すぎると多分生きられないかな?って思って少し上げてみました。シリンジで注入時は手前でしたよ!

• 9月30日
  • いつ

いつ

たくさん質問したのに丁寧に教えていただいて、本当にありがとうございます!
    今周期頑張ってみます!!
    お身体気をつけて過ごしてくださいね😊💕💕

• 9月30日