排卵日・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

排卵日・女の子についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは排卵日・女の子についての質問と回答をご紹介します。

あるる

排卵予定日がルナルナとEggyとラルーンというアプリでは明日の28日、グ…

排卵予定日がルナルナとEggyとラルーンというアプリでは明日の28日、グラフツールのアプリでは29日です。本日のびおりが確認出来ましたが排卵検査薬では陰性でした。本日もタイミングをとりたいところなのですが、…

な み た ん ♔

変な質問だったら大変申し訳ありません😭今生理なんですが、いつ旦那と仲…

変な質問だったら大変申し訳ありません😭今生理なんですが、いつ旦那と仲良しをしたら妊娠しやすいですかね…?タイミングを狙っても今回ダメだったので、予定では、土曜日生理終わります💦6日ぐらい続きます。アプリだ…

あゆま

そろそろ二人目を考えています。一人目が男の子だったので、女の子希望…

そろそろ二人目を考えています。一人目が男の子だったので、女の子希望です。ルナルナの排卵日予測を見て3日前、2日前と仲良ししましたが生理が来てしまいました。ルナルナの排卵日予測は当たるのでしょうか?ちゃ…

まぁこ    

女の子を妊娠中もしくは出産した方に質問です!排卵日何日前に仲良ししま…

女の子を妊娠中もしくは出産した方に質問です!排卵日何日前に仲良ししましたか?基礎体温・排卵検査薬・ハローベビーガールなど使用しましたか?女の子希望なのでアドバイスよろしくお願い致します(*^_^*)

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

いまのところ三回連続健診で女のコと言われています☺︎私は排卵二日前と前日の連続でタイミングをとってま…

らいだいまま

初めて質問します。ハローベビーガールを使用している方、または使用経…

初めて質問します。ハローベビーガールを使用している方、または使用経験のある方教えてくださいm(__)m現在4歳、2歳の男の子がいて3人目を考えています。パパは『3人目も男の子でイイ』と言いながらも『女の子…

ゆんゆん

男の子は排卵日当日が可能性高いと聞きます😁💓排卵日当日と思われる行為…

男の子は排卵日当日が可能性高いと聞きます😁💓排卵日当日と思われる行為で女の子を授かった方いらっしゃいますか?🙏🌟今回排卵日当日にピンクゼリーを使って行為をしたかもしれません🙊💭元々生み分けで産婦人科にかかっ…

ゆんゆん

排卵日当日にできた子は男の子でしたかー?女の子でしたかー?😍🙏✨まさかの…

排卵日当日にできた子は男の子でしたかー?女の子でしたかー?😍🙏✨まさかの私は2人目妊娠中ですが両方とも排卵日どんぴしゃみたいです!✨2人目は女の子希望だったんですが😂👏笑今日から安定期ですが、まだ性別はわかって…

ぴよぴよ

ちょっと聞きにくいことなんですが...皆さんは旦那さんとの仲良しで毎回…

ちょっと聞きにくいことなんですが...皆さんは旦那さんとの仲良しで毎回イッていますか?女性が仲良し中にイクと男の子が出来やすくなって、淡白な仲良しで、女性がイカないと女の子って良く聞くのですが...みなさん…

ちあ

初めて質問します。周期がバラバラで排卵日が特定しずらくwondfo排卵検…

初めて質問します。周期がバラバラで排卵日が特定しずらくwondfo排卵検査薬を初めて使用し始めました。女の子を希望してタイミングを考えています。今日の検査が少し濃くなってきた気がするのですが、今日からタイ…

退会ユーザー

女の子希望なら今日のみで良いと思います(^_^)明日更に濃くなり終了線より濃くなれば明後日~明明後日に排…

men'sママ

排卵日4日前になかよしをして見事ご懐妊された方に、質問です🎈性別判断…

こんにちは!排卵日4日前になかよしをして見事ご懐妊された方に、質問です🎈性別判断は男の子女の子どっちでしたか😊❓たくさんのお返事頂けたら嬉しいです(^_^)私も排卵日4日前になかよしをしてつい最近妊娠がわかりま…

⭐️

妊活中の不思議体験ありますか?(^ν^)夢に赤ちゃん出てきた!とか、実…

妊活中の不思議体験ありますか?(^ν^)夢に赤ちゃん出てきた!とか、実際に赤ちゃんが家に居たとか…。私は、赤ちゃん授かる前に必ず不思議体験をします>_<三姉妹ともありました(^o^)/霊感は強い方で(霊媒師さん…

まゆ♪

排卵日検査薬で今日の朝、陽性でした。これぐらいの陽性反応の場合、い…

排卵日検査薬で今日の朝、陽性でした。これぐらいの陽性反応の場合、いつが排卵日になるのでしょうか。女の子希望のため、今日の夜、仲良しするか悩んでます(つД`)

ままん(^^)

ままん(^^)

わたしも同じ検査薬使用しています!そこまで濃い陽性が出ているので明日には陰性(排卵日)になるのではな…

だいずまま

生理周期は27日、生理もほぼぴったり来ます。基礎体温つけ始めたばかり…

生理周期は27日、生理もほぼぴったり来ます。基礎体温つけ始めたばかりで女の子希望なのですが、排卵日予定日は16日ですがこの表だといつが排卵になるか分かるかたいらっしゃいましたら教えて下さい。排卵予定日4日…

あだもつ

赤ちゃんの性別についての疑問です。よく排卵日の2〜3日前の仲良しで女…

赤ちゃんの性別についての疑問です。よく排卵日の2〜3日前の仲良しで女の子。排卵日当日で男の子。仲良しの時に女性がイクと男の子。あっさり仲良しでイカないと女の子。などなど聞きますが、私は、排卵日3日前の仲…

きわむ

きわむ

排卵日のみの仲良しで、イってませんが二人共女の子です♪性別は聞かないと答えてくれない病院多いですよ、…

ままたんっ♡

ハローベビーガールをおそらく排卵日当日に使って、女の子だった!男の子…

ハローベビーガールをおそらく排卵日当日に使って、女の子だった!男の子だったなど、体験談教えてくださーい。///ピンクゼリーでの体験談も教えてくださーい。

きーすけ

きーすけ

ハローベビーガールの使用経験はありませんが、ピンクゼリーの産み分けと排卵日前日、仲良しの時はあっさ…

ゆんゆん

排卵日にできた子は女の子でした?男の子でした?😁💓やっぱり男の子のほう…

排卵日にできた子は女の子でした?男の子でした?😁💓やっぱり男の子のほうが多いんですかねー?❤️

jijiko

今日排卵日なんですが、体がだるくて、めまいがして、気持ち悪いです。…

今日排卵日なんですが、体がだるくて、めまいがして、気持ち悪いです。私は女の子が欲しくて排卵日2、3日前に仲良くして、その前もしたのですが、それって今頃なんかしら症状が現れるものでしょうか?

まま03

愛知県 三河地方でオススメの産婦人科ありますか?2人目妊娠希望で、病…

愛知県 三河地方でオススメの産婦人科ありますか?2人目妊娠希望で、病院で排卵日を確認してもらいたいです。できれば、女の子を授かりたく産み分け指導してくれる病院をさがしています。

りちゃ

排卵日当日にハローベビーガールを使って、女の子を妊娠された方います…

排卵日当日にハローベビーガールを使って、女の子を妊娠された方いますか?

pppa.

今、産み分けで女の子を希望しており排卵日2日前の、昨日の夜にピンクゼ…

今、産み分けで女の子を希望しており排卵日2日前の、昨日の夜にピンクゼリーを使って仲良くしました。今日、挿入はしなかったのですがイチャイチャしてしまい…いってしました…女の子希望の場合は感じない方がいいと…

コキンちゃん❤︎

もらってます。妊活中で今日が高温期12日目で体温が毎周期より高くても…

もらってます。妊活中で今日が高温期12日目で体温が毎周期より高くてもしやと思いかなりフライングですが陽性がでました!タイミング的にも排卵日前日と2日前にタイミングも取れず今回は諦めてたんで陽性反応を見た…

はなまる子

はなまる子

体温グラフからみて、4/18排卵日で良いと思います。今日は、高温期12日目です。妊娠おめでとうございます!…

ミニママ

排卵日二日前の仲良しで女の子の産み分けを考えています。2月22日のお昼…

排卵日二日前の仲良しで女の子の産み分けを考えています。2月22日のお昼に婦人科で排卵がいつになるかを調べてもらったら、卵胞が19ミリだから、23か24には排卵するよと言われました。 ですが、ラッキーテストでは…

YUKI♡♡

YUKI♡♡

女の子希望ならタイミングは今日ですね(^^)

TAMA

現在男の子二人のママです(^^)この度、予定外ですが第3子の妊娠が発覚…

現在男の子二人のママです(^^)この度、予定外ですが第3子の妊娠が発覚しました(^^)もちろん産むつもりです(^^)上が男の子二人ということもあり、自分からは男の子しか産まれないと思っています(;_;)そして今回の妊…

☆りえmama☆

☆りえmama☆

私は、3人女の子💕です。で、4人目男の子欲しくて頑張りました。でも、4人目も女の子だよね〜✨多分〜💦どち…

いっちゃん

出産予定日から逆算した排卵日の誤差って皆さんどのくらいありますか(・…

こんにちは。出産予定日から逆算した排卵日の誤差って皆さんどのくらいありますか(・ε・)?私は逆算した日の3日前にタイミングとっており、女の子妊娠中なので誤差はさほど無さそうなんですが(`・ω・´)何となく気にな…

K

もうすぐ13wに入る初マタです。女の子希望で、ずっと妊活していました。…

もうすぐ13wに入る初マタです。女の子希望で、ずっと妊活していました。ですが排卵日前のあっさりではなかなか妊娠出来ずに…妊娠出来ても、化学流産ばかりでした。そこで、排卵日前やあっさりをやめて気にせずに仲…

りとるつりー

ハローベビーを使ったことのある方、または知識のある方、教えてくださ…

ハローベビーを使ったことのある方、または知識のある方、教えてください>_<女の子が欲しくて妊活中です。ハローベビーガールを数ヶ月使って妊活していますが、なかなか授かりません。タイミングは、排卵日は避ける…

メロン1022

排卵検査薬が4回陽性になりました。今日が排卵日としてよいでしょうか?2…

排卵検査薬が4回陽性になりました。今日が排卵日としてよいでしょうか?20排卵検査薬➕21排卵検査薬➕タイミング22排卵検査薬➖23.24排卵検査薬やらず25排卵検査薬➖タイミング卵胞5つ《13.14.20.21.25mm》26排卵検査薬➕…

momon

おはようございます。排卵日の仲良しについて質問させて下さい。まず2人…

おはようございます。排卵日の仲良しについて質問させて下さい。まず2人目妊活を始めてだいたい半年前後です。ですが旦那となかなかタイミングが合わなくて排卵日付近に仲良しが出来なかったりです。基礎体温はつけ…

Chao

Chao

私も今回腹痛の中性行為で授かりました排卵の前日と前前日でした(ºωº)わたしアプリを頼って一年不妊でした…