※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ
妊活

排卵日に関する質問です。お医者さんとラッキーテストの結果が異なり、どちらを信じるべきか迷っています。産み分けを考えている場合、今夜タイミングをとるべきでしょうか。

度々質問してしまってすみません>_<

排卵日二日前の仲良しで女の子の産み分けを考えています。
2月22日のお昼に婦人科で排卵がいつになるかを調べてもらったら、卵胞が19ミリだから、23か24には排卵するよと言われました。 ですが、ラッキーテストでは病院が言った通りだとすれば排卵予定日二日前21日もしくは22日は陰性でした。なので、ラッキーテストはあてにならないのかなと思っていました>_<
お医者さんを信じて、22日に慌ててタイミングをとりました。それでも念のためにと思い排卵検査薬で調べていたら、今日になって陽性になりました(°_°)!
ラッキーテストは初めてなので確認なのですが、これは48時間前の濃さですか。。?
だとすれば、お医者さんが言った排卵日とずれる事になるのですが、そういう事はよくあるのでしょうか?
婦人科で排卵を調べてもらう事もラッキーテストの使用も初めてだったので、ただいま軽くパニックです笑(^◇^;)

お医者さんを信じるべきか、ラッキーテストを信じるべきか。。そして女の子の産み分けをするなら今夜タイミングをとるべきか。。

どなたか教えて下さい>_<

コメント

YUKI♡♡

女の子希望ならタイミングは今日ですね(^^)

• YUKI♡♡

YUKI♡♡

あら(꒪д꒪)ドキドキですね(>_<)

• 2月25日
ミニママ

YUKI❤︎❤︎さん、ご回答ありがとうございます!
タイミングとりましたが、タイミング直後に念のためラッキーテストで調べると、コントロール線より濃くなってました。。女の子のタイミング、微妙にずれちゃったかもです>_<