※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pppa.
妊活

排卵日2日前にピンクゼリーを使って仲良くし、挿入はせずにイチャイチャした結果、影響があるか気になります。Y染色体は24時間しか生きられないとネットで見たが…

今、産み分けで女の子を希望しており排卵日2日前の、昨日の夜にピンクゼリーを使って仲良くしました。
今日、挿入はしなかったのですがイチャイチャしてしまい…いってしました…

女の子希望の場合は感じない方がいいとこことですが、何か影響があるでしょうか…?

Y染色体は24時間しか生きられないとネットでみたのですが、…

こんな質問すみません(T_T)
よろしければ教えてください(;_;)

コメント

*ちろねこ*♂一歳♡

初めまして!友人でゼリー使って女の子が出来たって子の話だと女の子の場合セイシは子宮迄到達するのが遅いらしく…二日連続などでしたら男の子の方がスピードが早くおい抜いてしまうと聞きました!なので、ゼリー使用しての仲良しした後は二日か三日程のあけた方がいいと聞きました笑

pppa.

恥ずかしい相談…ありがとうございました!!

ゼリーを、使っているからといって安心せずちゃんと考えて仲良くしたいと思います(*^^*)笑

早速ありがとうございました!