※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りとるつりー
妊娠・出産

ハローベビーガールを使って妊活中ですが、なかなか授かりません。タイミングに気をつけていますが、ハローベビーガールを使うと妊娠しにくいのでしょうか?

ハローベビーを使ったことのある方、または知識のある方、教えてください>_<
女の子が欲しくて妊活中です。ハローベビーガールを数ヶ月使って妊活していますが、なかなか授かりません。タイミングは、排卵日は避けることを気をつけている程度です。ハローベビーガールを使うと妊娠しにくいなど、あるのでしょうか?

コメント

❤︎男女ママ♡

排卵日をさける…とゆうよりも、排卵日の2日前くらいがジャストです

ハローベビーガールやピンクゼリーを使うのなら排卵日でも強制的に女の子の精子しか生きられないようにしてくれるので、大丈夫だったはずです。

• りとるつりー

りとるつりー

排卵日でも大丈夫なんですか!!知りませんでした!ありがとうございます(^_^)

• 1月9日

ハローベビーガールを使い、1度目で妊娠しました♡が、流産(T_T)
そして子作り再開し、2.3ヶ月後ぐらいにまた妊娠し今に至ります♡
なので妊娠しにくくなるとかはないのかな?と思います。

一般的に女の子の産み分けは排卵日を避けると言われてますが、ネットで色々調べたらゼリーを使えば排卵日でもオッケーとゆう書き込みを見て、それにかけました!

その結果、まだ産まれてませんが女の子確定と言われてます♡

• りとるつりー

りとるつりー

経験者のお話を聞けてうれしいです☆女の子がほしいのですが、早く妊娠したいというのもあるので、ゼリーを使って排卵日も頑張ってみたいと思います(^_^)ありがとうございます☆

• 1月9日

退会ユーザー

私が重要かなって思ったのは、精子を薄めておくのが重要だと思いました(^^)
    上三人は月1回の濃い精子だったので^^;

• 1月9日
  • りとるつりー

りとるつりー

なるほど!!ぜひ試してみます!
    女の子、うらやまし〜(≧∀≦)私もあやかれるといいな!頑張ります☆

• 1月9日