※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいだいまま
妊活

ハローベビーガールを使用している方への質問です。排卵日に関して、なかよしすべきか、ハローベビーガールを使用すれば排卵日でも女の子の確率が上がるでしょうか?

初めて質問します。
ハローベビーガールを使用している方、または使用経験のある方教えてくださいm(__)m

現在4歳、2歳の男の子がいて3人目を考えています。

パパは『3人目も男の子でイイ』と言いながらも『女の子だったらいいな♡』という私の思いも受け入れてくれているので、ハローベビーガールを購入してみました。

アプリで排卵日と女の子チャンス日を調べたところ、
排卵日→3/2
女の子チャンス日→2/28,29と出ました。
今朝、排卵検査薬を使用したところ、うっすらとラインはあるものの陰性のようでした。

先程、ハローベビーガールを使用してなかよししてみたものの、やっぱりプレッシャーを感じているのか、うまくいかず終わりました(´`:)
パパは『明日また頑張る!!』と言ってくれましたが、明日だとほぼ排卵日になってしまうのでなかよししない方がイイのでしょうか??
それともハローベビーガールを使用すれば排卵日当日でも女の子の確率が上がるのでしょうか??(‥;)

コメント

かちさん

はじめまして!
回答にはなりませんが、、
私もベビーガール気になります。
旦那とは12歳差で、次は女の子がいいと。。

女の子は1人は欲しいですよね💓

頑張ってください♫

• らいだいまま

らいだいまま

ありがとうございます(^^)
    旦那さまと12歳差!ステキな恋をされたんでしょうね♡(*´ω`pq゛

男の子ももちろんかわいいけど、将来相談や一緒にお買い物デキる女の子がいてくれたらうれしいですよね♪(´ε` )

• 3月1日
恭ピイ

ハローベビーガール使用して排卵当日でタイミングとってたんですが中々授からず1年半以上経ち、たまたまタイミングとったら排卵3.4日前だったらしくゼリー使わずで妊娠しました(=゚ω゚)私には合わなかったみたいですw…>_<…💦
当日でもゼリー効果あると病院の先生は言ったましたがw
女の子授かるといいですね💛💛

• らいだいまま

らいだいまま

その妊娠で授かったのは女の子でしたか??

ベビーガール、排卵当日でも効果あるんですか!?(*゜ロ゜)

• 3月1日
  • 恭ピイ

恭ピイ

まだ、11週で性別わからないんですよ〜(・・;)
    女の子だといいなwwwと願うばかりです!
    先生いわく、排卵2日前にゼリーつかっても勿体ないと言ってましたよ!

• 3月1日
  • らいだいまま

らいだいまま

もったいないですか(‥;)
    確かに排卵日がズレてる可能性もありますもんね(>_< )

恭ピイさんの赤ちゃん、女の子だとうれしいですね♡

• 3月5日

私はネットで色々調べた結果、ゼリーを使えば排卵日でもタイミングをとっていいとゆう書き込みを見て、排卵日も挑戦しました(^^)

ちなみにうちは、排卵日当日、前日、2.3日前に、ハローベビーガールを使い子作りしました★

女の子確定と言われてて、検診のたびにも女の子と言われてます♡

• らいだいまま

らいだいまま

4人目のお子さんおめでとうございます!!そして女の子もおめでとうございます♡!(^^)!

ハローベビーガールを使うと、連日仲よしでも大丈夫なんですね(*゜ロ゜)
    今回アプリで出た排卵日と実際の排卵日とがズレてたカンジがあるので次回はできれば何度かチャレンジしてみたいと思います★

• 3月5日
あいさんた

ハローベビーガール使って海外製の2日前に分かる排卵検査薬を使っても男の子でした。
私は男の子体質なのかもしれません。
女の子授かるといいですね♡

• らいだいまま

らいだいまま

コメントありがとうございます(^^)
    そうだったんですね(>_<)
    私も自分が男の子体質なような気がしてます。。。。(^^;)
    もちろん男の子かわいいですけどねっ♡(´ε` )

• 3月6日