体外受精を受ける方で、ジェルネイルをしたまま採卵した経験がある方を探しています。特に杉山産婦人科について、ネイルに関する情報を知りたいです。また、体外受精に進むか迷っている36歳の女性です。
体外受精をされている方で、ジェルネイルしたまま採卵したかたはいますか?
浅田レディースクリニック品川
加藤レディースクリニック
はらメディカルクリニック
杉山産婦人科新宿 丸の内
松本レディースクリニック
その他23区内の体外受精対応のクリニックで、ネイルしたままokだったところがあれば教えていただきたいです!
⭐︎特に、杉山産婦人科はHPを見ると、笑気麻酔と静脈麻酔はネイル不可の記載がありますが、通常の保険治療は坐薬と局所麻酔のみで、ネイルについて言及されていないように見えるので、期待しています。
AIHは今月で3度目
36歳なので来月から体外受精にすすむか迷っていますが
生理周期とジェルネイルの付け替え時期が合わず。。
経験された方ご回答お願いします!
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
杉山産婦人科で採卵してます。
保険の範囲内なので局所麻酔と笑気麻酔しか選べませんが、ネイル✖️です。
採卵前に毎回これはしないでねの説明があるのですが、ネイルと貴金属は当日不可と言われてます💦
はじめてのママリ🔰
松本レディースクリニックで採卵しました。
私は局所麻酔でしたが、手足のネイルは早めにとっておいてと言われました。
移植時はネイルOKです🙆🏻♀️
ママリ
私怖がりで毎回笑気麻酔と局所麻酔併用でやるので、局所麻酔の時はOKなのかはわからなくてすみません💦
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
そうなのですね😭HPには笑気麻酔にはネイルNGとありました。
ママリさんは、局所麻酔だけの時でもその説明でしたか?💦
はじめてのママリ🔰
とんでもないです!ありがとうございます!
初診前の無料相談で確認したら、局所麻酔の場合はネイルOKと返信いただけました!
杉山新宿行ってみようと思います☺️