※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊活

妊活中の不思議体験についての質問です。赤ちゃんの手を感じたり、Xmasに赤ちゃんが来たかもしれない体験を共有したいとのことです。

妊活中の不思議体験ありますか?(^ν^)
夢に赤ちゃん出てきた!とか、実際に赤ちゃんが家に居たとか…☆
私は、赤ちゃん授かる前に必ず不思議体験をします>_<
三姉妹ともありました(^o^)/
霊感は強い方で(霊媒師さんに言われました)今回の妊活中、今までにない不思議体験をしました!
タイミングとった後、旦那とまだ繋がったままの状態の時に、白いものがフッと現れて旦那の顔を両手で包み込むようにして、またフッと消えました!>_<
確実に赤ちゃんの手でした!
私もかなりビックリして、旦那に『今、赤ちゃん顔さわってたで!感覚なかった?(・_・;』と聞きました!
旦那は霊感ゼロ〜なので、『へっっ??えっ?!(◎_◎;)』とビックリしてたけど、赤ちゃん来てたことを話すと『男の子やった?女の子やった?(^_^)』と嬉しそうでした(o^^o)
今回、タイミングとったのは排卵日あたりの一回のみ♪( ´θ`)ノ
赤ちゃん、私のお腹に来てくれたのかな♡
しかも、Xmasが生理予定日☆彡
サンタさんが私達夫婦に早めのプレゼントしてくれたのかな(((o(*゚▽゚*)o)))
という事がありました(^O^☆♪
みなさんの不思議体験もぜひ聞きたいです\(//∇//)\♥︎♥︎

コメント

りんご

2日連続妊娠した夢を見ました!\(^o^)/1日目の夢は、妊娠検査薬で陽性が出たのですが、何故かその後エラーぽくなった謎の夢でした。
2日目は自分のお腹が大きくなっている夢を見ました!
2日目の朝にフライングで検査薬するとビックリ陽性が!\(^o^)/
でもその数日後ひどい化学流産をしてしまいました…。エラーはその予知夢だったのかなって思いました(>_<)
だとしたら次のタイミングではちゃんと妊娠できると信じています✳︎

• ⭐️

⭐️

赤ちゃんが何だかの形で、知らせに来てるのかもしれませんね(o^^o)
    お互い元気な赤ちゃん授かっていますように(^_^)♡

• 12月13日
miu

そんなステキな夢は無く、着床の頃に金縛りに逢いました( ̄▽ ̄;)

• ⭐️

⭐️

夢じゃなくて、現実なんです>_<
    金縛りなんて、しょっちゅうあってました(・_・;
    幽体離脱も経験有り(つД`)ノ
    今まで霊も何回も見ました>_<

• 12月13日
りり

素敵かどうかはわかりませんが…私は妊活をはじめてから、夢で私が妊娠している夢を見ました♡それを旦那、家族が嬉しそうに皆笑顔で凄く幸せ夢でした♡
まだ実現には至っていませんが、実現するといぃなー♡
あっ!!それを2回見ました♡