※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃ
妊娠・出産

排卵日当日にハローベビーガールを使って、女の子を妊娠された方いますか?

排卵日当日にハローベビーガールを使って、女の子を妊娠された方いますか?

コメント

まいママ

友達が何度か試しましたが、うまくいかず
諦めて使わず1回で出来たみたいです(>_<)

• りちゃ

りちゃ

ハローベビーガール使うと妊娠しにくいんですかね>_<

• 5月24日
  • まいママ

まいママ

友達もそう思って調べてみたら、根拠はないみたいですが(>_<)女の子が産まれるように、浅く挿入したり
    排卵2日前になどもすべて含めてやっていたから確率が上がらないと言っていました(T_T)

• 5月24日
  • りちゃ

りちゃ

お友達さんは、あらゆることをして男の子だったのでしょうか?

• 5月24日
  • まいママ

まいママ

女の子の確率があがるようなことすべて一緒にやりながら、妊娠を待ちましたが
    結局なかなか授からず、なにかもやめての妊活1回目で授かったところです(*^^*)

• 5月24日
  • りちゃ

りちゃ

そうなんですね!やはり自然に任せるのが一番なんですね♪
    性別はもうわかりましたか?

• 5月24日
まいママ

まだわかってないです(>_<)

• りちゃ

りちゃ

性別わかるの楽しみですね❤️

• 5月25日