※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

ハローベビーガールの会社がなくなり、ハローベビーも購入不可になりました。社長が逮捕されたとの情報があります。詳細を知っている方はいますか?

ハローベビーガールの会社無くなってしまいましたね、
ハローベビーで女の子授かった方いますか??

ハローベビーもう購入不可になってまして、社長が逮捕されたとかです。

詳しく知ってる方いますか?

コメント

mama

えぇーー!!!
びっくりです😳
使ったことないのにコメントしてしまいましたすいません😂

• ままりちゃん

ままりちゃん

2019年には削除されてました

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

ハローベビーガールで女の子でした!流産してしまいましたが、絨毛検査で女の子と判明しました。
色々なゼリーを本当にアルカリ性か酸性かってのを検証したサイトがあって、ハローベビーガールだけは男の子産まれやすいアルカリ性寄りだったので、あまりあてにならないなって思いました。😅

社長が逮捕された理由は癌が治るという広告を出して健康食品を売ってたからだそうです。
今は会社の名前変えてミトコアっていうミトコンドリアを増やすサプリ的なのを売ってますね!怪しいですよね笑

• ままりちゃん

ままりちゃん

詳しいですね、ありがとうございます♪流産?😭ゼリー関係ありましたか?
    ハローベビーガールプレミアムは女の子になりやすいと聞いたことありますがどうですか?いろいろ聞いてすみません

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて下に返事しちゃいました

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

当時いきなり買えなくなったのでめちゃ調べてました笑

流産はただの染色体異常なのでゼリー関係なかったですよ!
私自身ハローベビーガールプレミアム使っていましたし、プレミアムの検証でアルカリ性が強かったのです💦

• ままりちゃん

ままりちゃん

結構失敗例って効きますか??
    私も使いましたが私の場合旦那が禁欲してたのでゼリー関係なかったのかな?って思って二日連続でしました、それだけで一ヶ月ぶりでかなり禁欲してたし、でも娘が生まれました、なんか運命かなとも思いましたが、実際どう思いますか?

• 5月3日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

排卵の把握は完璧で

1日半前と二日前でした

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

どうなんでしょう?😌でもわたしはハローベビー効果あったかなって思ってます。結構高いのに効果なかったと思うのは悲しいですし笑

でもゼリー使って産み分けしてる人が周りにいなくて、性別が判明した時産み分け成功した人は言うけど、希望の性別でなかった場合わざわざ言わないかなって思うので。
うさちゃんさんは排卵日の特定もあったおかげで産み分け成功したのかなって思います♩
娘さんを授かれてよかったですね😊