※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるる
妊活

排卵日の違いでタイミングが難しいですが、女の子希望なら排卵前に仲良しすると確率は上がりますか?

こんばんは★
排卵予定日がルナルナとEggyとラルーンというアプリでは明日の28日、グラフツールのアプリでは29日です。本日のびおりが確認出来ましたが排卵検査薬では陰性でした。本日もタイミングをとりたいところなのですが、旦那さんが明日は仕事が早いので本日は取れません。明日ならいいよ!と言ってくれましたが、明日でも間に合いそうですか(><)?なかなか授からないので、毎回この時期はソワソワしてしまいます。あと、あまり関係はないと思いますが、私と旦那は強く女の子を希望しています。女の子希望ならやはり排卵日前に仲良しをする方が確率は上がるのでしょうか?回答宜しくお願い致します<(__)>

コメント

トロぴかーな

おはようございます☆

過去のたどってたらたどり着きました♪

私も女の子がほしくて調べたりしてました!
画像見えますか?

参考に名ったらいいです♡

• あるる

あるる

コメントありがとうございます(><)♡
    やはり産み分けはタイミングなどが難しそうですねー(´×ω×`)
    今回排卵検査薬で陽性が出たのが、29日でタイミングが取れたのが28日と30日です(´・・`)
    男の子でももちろん嬉しく可愛いと思うのですが、女の子だったらかなり嬉しいのですが、、、
    妊娠して女の子だったら嬉しいです\(*ˊᗜˋ*)/♡
    ご親切にありがとうございました♡

• 9月2日