※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
妊娠・出産

出産予定日から逆算した排卵日の誤差はどのくらいあるでしょうか?3日前にタイミングを取り、女の子妊娠中なので誤差はさほど無さそうですが、気になります。お時間ありましたら教えてください。

こんにちは。
出産予定日から逆算した排卵日の誤差って皆さんどのくらいありますか(・ε・)?
私は逆算した日の3日前にタイミングとっており、女の子妊娠中なので誤差はさほど無さそうなんですが(`・ω・´)何となく気になったのでもしお時間ありましたら教えていただきたいです(^^♪

コメント

maa

こんにちは。
私は婦人科に通院し排卵日を予測して計画的に妊娠したため誤差なくぴったりでした(^ ^)

いっちゃん

お返事ありがとうございます♡
ご懐妊おめでとうございます(๑´ω`๑)
そぉなんですか♪
では予定日から逆算の排卵日で誤差なしと言うことですね(^^)

ゆんゆん

私は先生に言われた排卵日が12月19日か遅れて12月20日なんです✨卵胞チェックで通ってたので…!でも予定日から逆算したら12月17日が排卵日になるんですよね😂
ちなみに妊娠中です🙏!
やぱ誤差ってあるんですね!😁
この逆算のズレはあるのかすごく気になってました!
10週までは赤ちゃんの大きさはみんな同じなのでほぼ予定日は正確だとネットで見たのですが、どうなんでしょーね😁💓

いっちゃん

お返事ありがとうございます♡
ご懐妊おめでとうございますっ!!
そぉなんですかっ(゚O゚)?
タイミングはどうだったのでしょうか?
私は生理周期が30~32日ほどで、赤ちゃんの大きさから予定日修正されたのですが、そこまで誤差がなかったので(´ε` )

ゆんゆん

タイミングはまさに16日、17日の二日連続とったんですよね😁🙏その2日しか時間がなかったので💦💦でも排卵痛?というか子宮に痛みを感じたのは19日の夜でしたw
誤差があるとしたら2日くらいかなぁと思います👶

ちなみに16日に病院いってます🙌

いっちゃん

うわあ(*´罒`*)
凄いですねっ♡タイミングは合っている(・∀・)

そこまで大きくずれることは無さそうですね(`・ω・´)ノ