排卵日・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

排卵日・妊娠中についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは排卵日・妊娠中についての質問と回答をご紹介します。

もりもり

二人目が欲しいけれど、レスで諦めた方いらっしゃいますか?どうやって心…

二人目が欲しいけれど、レスで諦めた方いらっしゃいますか?どうやって心に折り合いをつけましたか?娘に兄弟を…というより、私自身がもう一人欲しかったので、モヤモヤとしています。元々あまり性的なことを話せる感…

YU*

只今、第4子妊娠中です。産み分けとか特にしてませんが、はやくも性別…

只今、第4子妊娠中です。産み分けとか特にしてませんが、はやくも性別がとっても気になります!排卵日2日前であっさり仲良しだと女の子の可能性が高くなりますよね?排卵日2日前に濃厚仲良しだとどっちの確率が高く…

ホワイトゴールド

今日で生理予定日から2日遅れてます。2人目が欲しいので、前回の排卵日…

今日で生理予定日から2日遅れてます。2人目が欲しいので、前回の排卵日に、排卵チェッカーを使って仲良しをしました。基礎体温は今日も高温だったので、どうか授かっています様にと 24時間ずっと願って考えてます😭 …

mai

妊娠して6ヶ月以上仲良ししてません。わたしも妊娠中はしたいと思わな…

妊娠して6ヶ月以上仲良ししてません。わたしも妊娠中はしたいと思わないし全然いいのですが、平気そうにしてる旦那を見てて、これ産後どうやって仲良しするタイミング訪れるのだろうかと不安になりました😣昨日寝る…

ままり☺️

ままり☺️

妊娠中はお腹が大きくなるにつれて控えました!エッチはしませんが、スキンシップは相変わらずします♪やは…

RAN0915

生理周期30日〜33日周期の場合排卵日はそれに合わせて遅れるのです…

生理周期30日〜33日周期の場合排卵日はそれに合わせて遅れるのですか?現在妊娠中ですが胎嚢まだ確認できません。前回生理が2月9日から2月17日まででそこからだといつが排卵日だったのですか?今の妊娠はだ…

ゆんゆん

排卵日当日にできた子は男の子でしたかー?女の子でしたかー?😍🙏✨まさかの…

排卵日当日にできた子は男の子でしたかー?女の子でしたかー?😍🙏✨まさかの私は2人目妊娠中ですが両方とも排卵日どんぴしゃみたいです!✨2人目は女の子希望だったんですが😂👏笑今日から安定期ですが、まだ性別はわかって…

はじめてのママリ

同じような経験がある方やHCGの注射やHCG数値に詳しい方いらっしゃいま…

同じような経験がある方やHCGの注射やHCG数値に詳しい方いらっしゃいますか?私は現在妊娠中で、排卵検査薬と基礎体温で排卵日を見た限りでは4w6dになります。4w0d(高温期14日目)でチェックワンファストで薄ら陽性が…

宙くん

死産して、1回目の生理も終わり仲良し再開。ずっと前の妊娠中も基礎体温…

死産して、1回目の生理も終わり仲良し再開。ずっと前の妊娠中も基礎体温つけてたけど携帯壊れて記録なし(>_<)また生理が始まってからつけ始めたけど基礎体温ガタガタです。たまたま仲良ししたのがコウノトリやグラフなんちゃ…

ううた

2人目をタイミング法で妊活中です。マカを飲むと妊娠しやすくなるとか、…

2人目をタイミング法で妊活中です。マカを飲むと妊娠しやすくなるとか、着床しやすくなると聞き、排卵日仲良しした後あたりから急に飲み始めました。これはあまり効果ないんでしょうか?今日で排卵日から5日目ですが…

___saaya

先ほど妊娠検査薬で陽性でました! 生理不順で生理予定日も排卵日もわか…

先ほど妊娠検査薬で陽性でました! 生理不順で生理予定日も排卵日もわからずでしたが普段よりグーンと基礎体温が上がりました。妊娠かな?っと思ったキッカケは上の子がでんぐり返しの格好をしだしたり甘えん坊になっ…

まなみママ

今二人目を妊娠中で11週目になりました。出産予定日から受精日が分かる…

今二人目を妊娠中で11週目になりました。出産予定日から受精日が分かると言うサイトしてみたら仲良しをした1日前が受精日となりました。受精日と排卵日は同じらしいのですが排卵日の翌日の仲良しの妊娠で間違いない…

しばこ

排卵日を挟んだ一週間、旦那が海外出張行くことに…せめて前後にズレてく…

排卵日を挟んだ一週間、旦那が海外出張行くことに…せめて前後にズレてくれればと思いつつ、3日以上ずれることはないからなぁ…。ショック。今日も友人たちの集まりで、公表はしてないけど1人が明らかに妊娠中…人の妊…

ママリ。

海外製のリトマス紙みたいな排卵検査薬について教えてください!あれは、…

海外製のリトマス紙みたいな排卵検査薬について教えてください!あれは、排卵日はくっきり濃く2本線出るのは知ってるのですがたとえば変な話、生理中や妊娠中など全く排卵日関係ないときに試したらどんな変化でます…

チャキチャキ

女の子の産み分け失敗した方お話しましょ*\(^o^)/* 私は2人目を妊娠中の…

女の子の産み分け失敗した方お話しましょ*\(^o^)/* 私は2人目を妊娠中の28歳24w帝王切開予定です^ ^排卵日の5日前にはりきって妊活しましたが、なんとその月だけ排卵日が5日前に早まってたようで、24wで見事なシン…

むーちゃん

性別のジンクスについて質問です!性別が分かるまでかなりかかるので色々…

性別のジンクスについて質問です!性別が分かるまでかなりかかるので色々ジンクスを調べているのですが、ふとこれって本当に当たってるのかな?と疑問に思ったので質問させてください😊・中国式産み分けカレンダー・左…

こま

曜日決めて旦那さんと夫婦生活してる方いますか?😊💓なんとなく、ではなく…

曜日決めて旦那さんと夫婦生活してる方いますか?😊💓なんとなく、ではなくきちんと話して決めた方に聞きたいです!昨日旦那に誘い方忘れた!って断られました!誘ってるの私だけど!と思いましたが(笑)妊活2年、排卵日だ…

あちゃん

はぁ...。愚痴です。今さっきinstagramで胎動動画を上げたんですがフォ…

はぁ...。愚痴です。今さっきinstagramで胎動動画を上げたんですがフォロワーさんからメッセージがきて排卵日1日後でもあれしたら妊娠しますか?と。排卵日がずれている可能性もあるので確率的にはなんとも言えませ…

2Lii

排卵日を5日に考えたら今2w4dですかね? 左の子宮が痛むんですが、痛ん…

排卵日を5日に考えたら今2w4dですかね? 左の子宮が痛むんですが、痛んでて妊娠出来てた方いますか? 期待しないようにと思ってるんですが期待してしまい(笑)想像妊娠中みたいになってます😭早い方でどのくらいで…

♡3児mama♡

今はタイミングで妊活してます。今、予定日まで様子を見てる所なのです…

今はタイミングで妊活してます。今、予定日まで様子を見てる所なのですが昨日辺りから腰痛が酷く、寝てても辛い状況です。排卵日は3日で、性行為は3/30.4/2.4/3まだまだ大丈夫かと思いますが今の段階で腰に湿布やサ…

ココナッツ

排卵日2日前が1番妊娠率高いと聞きます!排卵前だったらみなさん奥か手前…

排卵日2日前が1番妊娠率高いと聞きます!排卵前だったらみなさん奥か手前(浅く)か旦那さんにどちらで出してもらいますか?出してもらってましたか?排卵日は奥で出すといいと聞きますが、2日前位とかはどうなんだろ…

tmam

tmam

わたしはいつでも変わらず奥で出してもらっていました!正常位でちょっと旦那さんに足を持ち上げてもらって…

ありさ

とても恥ずかしいのですが、妊娠してから性欲が爆発してます。妊娠前は…

とても恥ずかしいのですが、妊娠してから性欲が爆発してます。妊娠前は性欲が無いタイプで、妊活のために排卵日を調べて月に一度だけセックスする程度でした。夫も性欲が無いタイプで、お互いそれで上手く行ってま…