※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャキチャキ
妊娠・出産

妊娠中、性別予想が外れた経験を共有したい。帝王切開予定で女の子を期待していたが、男の子だった。次が最後のチャンスで悩んでいる。同じ経験の方いますか?

女の子の産み分け失敗した方お話しましょ*\(^o^)/* 私は2人目を妊娠中の28歳24w帝王切開予定です^ ^排卵日の5日前にはりきって妊活しましたが、なんとその月だけ排卵日が5日前に早まってたようで、24wで見事なシンボルを確認しちゃいました‼︎笑 中国式カレンダーもブラジル式カレンダーも女の子、占いでも女の子と言われ、友達にも親にも女の子な気がすると言われたのに、見事に全部外れました♡笑
帝王切開なので次でラストチャンスですが、どーしよーかなと考え中です‼︎同じような方いらっしゃいますか⁇

コメント

とも

おはようございます。
産み分けして、2番目は女の子と言われていました。しかし妊娠8ヶ月。男の子のシンボルが…
先生苦笑していました。
現在3人目を妊娠中です。
これがラストチャンスです。

  • チャキチャキ

    チャキチャキ

    回答ありがとうございます^ ^私とまさかのシンボルにびっくりしました‼︎笑
    3人目は性別はまだわからないんでしょうか⁇楽しみですね^_^☆

    • 10月19日
  • とも

    とも

    残念ながら、今日で10週目です。性別はまだまだ先ですね(*^^*)今は元気に育ってくれることを1番に考えないとですね(*´ω`*)昨日の診察でなんだか、女の子のような気がしました。笑っ

    • 10月19日
  • チャキチャキ

    チャキチャキ

    10wでもう女の子のような気がするって分かるんですね♡楽しみですね♡元気に育ってくれること祈ってます^ ^☆

    • 10月19日
しまじろう☆

2人目女の子希望で、ピンクゼリー使用・中国式カレンダー・ブラジル式カレンダーも見て排卵日二日前?って日に仲良しして男の子でした(笑)でも後から知ったのですが、中国式・ブラジル式カレンダーの見方を間違えていたようで、きちんと見たら男の子となってました(笑)
上の子も女の子がよかったようで、37週になった今でも「女の子がよかった!!」と言われてしまいます( ꒪⌓︎꒪)そして「次は女の子産んでね!」と言われています(笑)金銭面もあるので、旦那と要相談かなーという感じです!

  • チャキチャキ

    チャキチャキ

    上のお子さんは娘さんなんですね^_^☆うらやましいです♡
    ピンクゼリーも試されたんですね‼︎本当色々しても男の子ってあるんだと驚きました‼︎笑
    こればかりは運なのでしょうか⁇

    • 10月19日
しまじろう☆

私も1人目2人目帝王切開なので、次がラストチャンスです!

  • チャキチャキ

    チャキチャキ

    回答ありがとうございます^ ^
    お二人とも男の子ですか⁇私も帝王切開なので、3人までだなーと思ってます‼︎でも女の子もあきらめられず‥諦めの悪い自分に嫌になっちゃいます‼︎笑

    • 10月19日
朔(saku)

ラストチャンスに賭けた3人目…
男の子でした(笑)

未だに女の子欲しいなーって考えたり
女の子の赤ちゃんを目で追ってしまったり…(^^;)

こればっかりは授かりものなんですけどね。

3人共健康に産めて良かったかな♡

チャキチャキ

産み分けされましたか⁇分かります‼︎女の子、やはり憧れますよね‼︎私も同じです‼︎
まだ一人の息子しか産んだことありませんが、男の子を産める喜びが必ずあると信じてます‼︎
本当、なにより健康が一番ですよね‼︎