※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトゴールド
妊活

生理予定日から2日遅れており、排卵日にタイミングを合わせています。コーヒー摂取に気を付ける必要はありますか?

今日で生理予定日から2日遅れてます。2人目が欲しいので、前回の排卵日に、排卵チェッカーを使って仲良しをしました。基礎体温は今日も高温だったので、どうか授かっています様にと 24時間ずっと願って考えてます😭
私は1人目は人口受精の1回目で授かり、2人目も人口受精をしようと思ってますが、一度だけタイミングで自分達で頑張ったので、これで本当にできていれば嬉しいのですが…😭
まだ 妊娠せてるかはわからない状態ですが、コーヒーとか飲みすぎない様に今から気をつけた方がいいでしょうか?😅
コーヒー大好きで、1日3〜4杯飲んでます😓 生理予定日からは ちょっと気にして2〜3杯に抑えてます(あんま変わらないですか…💦) 妊娠中はもちろん ノンカフェインにしますが、今のこのまだ未定な時はどおしたらいーのでしょう?😅
アドバイス宜しくお願い致します。

コメント

はな

こんばんは😊
私も基礎体温はつけてませんが、生理予定日から3日遅れです‥💓
このまま妊娠してますように‥🙏🏻とワクワクな気持ちで願っていた中、同じくらいの時期の方を見つけて嬉しくてコメントしちゃいました😍

万が一妊娠できてたら、妊娠4〜5週で大事な期間が作られる時期なので、私はバランスいい食事を心がけるよう気をつけています。

  • ホワイトゴールド

    ホワイトゴールド

    ありがとうございます✨
    同じ様な方がいると本当に嬉しいです✨😆 ワクワクドキドキ 落ち着かないです 笑
    栄養面は気をつけて 私もバランス良く心がけます😌 やはりコーヒーも飲みすぎない様に致します😅

    • 10月15日
  • はな

    はな


    おりものがちょこっと出ただけでも、「😱😱😱生理きたんじゃないか!?」と思ってトイレ行っちゃいます‥笑

    今夜勤中なので、この夜勤中にこなかったら検査薬しようかな‥どうしようかな‥笑

    • 10月16日
  • ホワイトゴールド

    ホワイトゴールド

    お疲れ様です !笑
    検査薬って生理予定日の1週間後からじゃないと使えないのかと思ってましたが、大丈夫なんですか😳 落ち着かないので、早く知りたいですよね💦

    • 10月16日
  • はな

    はな


    結構フライングで出るみたいですよ☺️💓早く知りたくて他のことが考えられない‥笑

    • 10月16日
  • ホワイトゴールド

    ホワイトゴールド

    そうなんですね!😄
    今日の基礎体温も高めだったので、期待が膨らむばかりです…笑
    お互いにどうかどうか 授かっています様に‼️

    • 10月16日
ももこ

こんばんは😊

生理2日遅れ💕ドキドキですね✌️
多分妊娠されてらっしゃると思いますが(*゚▽゚*)💖
検査薬できっともう陽性も出ると思います😊✨

妊娠されていたして、今の時期にダメになってしまうのは染色体に問題があったりが殆どなので、母体の影響ではないということを知っておいてくださいね!

今の時期はストレスがかからないように生活されることをオススメします💖

コーヒーも2、3杯なら今の時期はまだ全く問題ないと思いますが、もう少し生理が遅れるようならノンカフェインにかえてもいいかもしれませんね💕

楽しみですね💖

  • ホワイトゴールド

    ホワイトゴールド

    ありがとうございます✨
    検査薬は生理予定日から1週間後から使用可能だと思っていたので、まだ使ってません😳 早すぎると反応出ないかと思ってましたが、大丈夫なんですね。
    基礎体温も目安になるので、可能な限り測っておきます。
    念のためノンカフェにも変えときます😅

    • 10月15日