※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宙くん
妊活

基礎体温が乱れていて排卵日に不安。胃痛や吐き気もあり、着床か体調不良か悩んでいます。

死産して、1回目の生理も終わり仲良し再開。ずっと前の妊娠中も基礎体温つけてたけど携帯壊れて記録なし(>_<)また生理が始まってからつけ始めたけど基礎体温ガタガタです。たまたま仲良ししたのがコウノトリやグラフなんちゃらで排卵日でした。最近ずっと胃痛が酷くて張ってて、ゲップやガスがでないと息苦しくてまるでツワリがきてたときの名残みたいな痛みに吐き気。あっ、本題からずれましたが、今日排卵日予定から4~5日目オリモノの中にピンクっぽいものが…今から排卵?着床?着床にしては早いような?ただの体調不良かな…

コメント

だるまさんの

私も早くに着床出血ありました。妊娠してましたよ。

妊娠してるといいですね(o^-^o)

  • 宙くん

    宙くん

    返信ありがとうございます。着床なんかなぁ…(>_<)と期待しつつ胃痛が酷くて違う病気だろうかと考えてます(>_<)

    こないだ死産したので妊娠が怖いですが(^_^;)出来てたら嬉しいです

    • 11月22日
ゆっぴー

同じような状況です!

私も7月に死産して最初の生理を見送り仲良し再開、つい2、3日前に着床出血のようなものがあり、フライングで検査薬したら陽性出ました❤️まずは化学流産ならないことを願ってます…
お互いうまくいくと嬉しいですね(´;ω;`)

  • 宙くん

    宙くん

    返信ありがとうございますm(__)m着床出血のようなものは生理予定日前ですか?前だったら何日前くらいでした?

    あまりに胃が痛いしゲップ出まくりで今日会社の健康診断でバリウム検査初めて受けてきました。可能性があるなら受けない方が良かったかなと今思ってますが、半端ない胃痛なので私の場合出来たのじゃなく、ストレスからの胃痛に吐き気なのかなぁと。

    ゆーっぴーさん陽性反応出たんですね(^-^)良かったですね(^-^)頑張って無理をしないでくださいね

    • 11月24日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    生理予定日の5日前になります!で、フライング検査したのが生理予定日の3日前です…!

    健康診断お疲れ様でした✨ずっと胃がムカムカしてるときついですよね、妊娠の可能性があるならば薬もそんなに飲めないし…>_<
    無理されずお仕事頑張ってくださいね✨宙くんさんに良いことがあるよう願っています>_<✨

    • 11月24日
  • 宙くん

    宙くん

    ありがとうございますm(__)m私の場合やはり着床には早いかもですね。
    ゆーっぴーさんは化学流産?だったようなので無理をしないように確定を待ってくださいね(^-^)

    ツワリは今回の死産の時に味わって辛かったから、次授かったときはツワリなければよいなと(T^T)

    • 11月24日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    化学流産といったのは、4週〜5週に、着床したものの妊娠には至らないことがあるので、まずはそうならないよう願うということです(´;ω;`)
    私は20wで死産でした。経膣分娩しました。双子で、二人とも助けられず…だからもし今回、妊娠継続できたなら、絶対産んであげたいって思っています>_<

    • 11月24日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    そしてつわりは前回はありませんでした。宙くんさんも、今回妊娠することができたら、つわりがないといいですね(*´ω`*)❤️

    • 11月24日
  • 宙くん

    宙くん

    辛い思いを2度?もされてたんですね(T^T)
    それは今回は無事に育って欲しいですね(>_<)
    無事に育っていくよう私もかげながら応援しときます!

    • 11月24日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    双子を死産した一度だけです!!化学流産は妊娠の10〜15パーセントと誰にでも起こり得ることなので、まずはそうならないようにと意味を込めての発言でした、紛らわしくてすみません。
    兎にも角にも、お互い体に気をつけて過ごしましょうね✨我が子を抱ける日を楽しみにしておきましょう>_<❤️

    • 11月24日
  • 宙くん

    宙くん

    あっ(^_^;)そうなんですね。
    私は前夫との間に娘が居て11歳がいます。娘が下が欲しいと言うから年齢的にも早めに頑張ります(^-^)

    ゆーっぴーさんも頑張って(^-^)

    • 11月24日