※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

排卵日にできた子は女の子か男の子かしら?男の子の方が多いのでしょうか?

排卵日にできた子は女の子でした?男の子でした?😁💓
やっぱり男の子のほうが多いんですかねー?❤️

コメント

みきにゃん

男のこって聞きましたよ*\(^o^)/*

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

膣内がアルカリ性(男の子)になるのが排卵日と聞くので、男の子の方が多そうですね♡^ ^
卵子は女の子、精子は女の子の精子よりも男の子の精子の方が2倍数が多いらしいです♡笑
ちなみに、うちは排卵日当日にはしていません^ ^♩

ぺこにゃん

私も男の子でしたー(^^)

あーママ

1人目のときは排卵日とか考えてなかったのでわからないですが...
2人目は排卵日あたりだったので、その影響か男の子の予定です(*^^*)

ちゃす

うちそれ目当てで排卵日に子作りしました!
結果男の子ではありましたが、予定日決めるとき排卵日1週間ズレてるかもと言われました(¯―¯٥)
もう何のこっちゃです(笑)

パニ

この話題めっちゃ気になります
私は男の子欲しくて勉強中です(*^ー^)ノ♪

ゆんゆん

やはり男の子のほうが出来やすいのですかね😁😁

ゆんゆん

男の子優勢ですよね😁💓卵子にも女の子とか性別あるのですか?精子だけが性別を決めると思ってました💋

ゆんゆん

男の子希望だったんですか?😁予定日って結構ズレがあるんですかね?妊娠してみてたくさん疑問が浮かんできます💋

あいりんママ

私は、女の子って言われました(´ー`)

ゆんゆん

男の子希望ですか?😁💓結構女の子希望とは聞くので不思議な感じです❤️男の子可愛いですよね😍😍

ゆんゆん

排卵日でも女の子だったのですか?🙏💓男の子ばかりではないんですね😁💓

パニ

家は4姉妹の子達がいるから
女の子も可愛いけど、、、やはり男の子欲しくて(*^-^*)

ゆんゆん

そーなんですね😁💓うちは男の子の孫ばかりなので女の子切望されてます😭💭
女の子可愛いですよね😍男の子1人いますが可愛いですよ♩
息子ができる前は仕事の関係で週末婚だったので全く性行為してなく、一回での妊娠でした😁覚えてるのは奥で射精、濃厚な行為でした🌟本当にネットに書いてある通りだったんです!
どうかパニさんに男の子ができますように❤️私も2人目は女の子希望です❤️女の子のできる秘訣教えてください😍💭

想・煌のママ

私は排卵日に出来た(妊娠周期から遡ったら排卵日だった)子と思われますが、2人とも男の子っぽいと言われています。
エコーでも、ついてました!

ちゃす

普通はさほど差がないはずなんですが、上の子が完母で産後は生理がなかなかこず、2回きた次で出来たので排卵のリズムがきちんとしてなくてズレたんだろうと言われました!
上が女の子なのでどちらでもよかったけど、できれば男の子希望だったので確率上げる意味で日にち狙いました!

ゆんゆん

排卵日は男の子が優勢なんですかねー😁👏多いですよね💓

ゆんゆん

やはり日にちを狙ったら男の子の可能性が高くなるんですね😁💓リズムがきちんとしてなくても狙って男の子なんて本当にすごいです😍👏私は次は女の子希望です💗でも女の子のほうが難しいみたいですね😭

想・煌のママ

私は2卵性の双子なんで、男女を期待していたんですがね~(๑´`๑)♡
でも、逆にうちの家系は女ばかりなんで、逆に自分の家系からは喜ばれてます☆

ゆんゆん

女家系なんですね😁なら男の子は可愛いですね💓うちは逆に孫は男の子ばかりで…!

tkfamily

男の子でしたー(*^-^*)

卵子は女の子の性別しかないみたいです♡
男の子か女の子は旦那さん次第ですね!笑

ゆんゆん

男の子だったんですね😁🙏やはり男の子が多そうですね💓

ゆんゆん

そーなんですね\(◡̈)/初めて知りました😍🙏
旦那さん次第ですよね😭👏
旦那側が見事に孫が男の子ばかりなので男の子の精子が多いのかもしれません😭👏

私は次は男の子が欲しいので、ネットで調べてたら書いてました♡
男性側もどちらかの精子しかない人もいるみたいです( ⋅́ ̯⋅̀)💦
男の子家系なんですね♡性別楽しみですね!

ゆんゆん

男の子希望なんですね😍💓
男の子はネットに書いてある通りのことをしたら本当に男の子になりました!🙌
男の子の精子しかない人もいるんですね!!!💭ひょっとしたらうちもかもしれませんね😂💨
もう本当に男の子ばかりなんで周りからは女の子を強く熱望されて困ってます💦💦