※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HNRY
妊活

女の子産み分けについて、ライム洗浄で酸性になりすぎて妊娠が難しいのか心配です。女の子を産み分けた経験のある方、どのような方法を取りましたか?

女の子産み分けについて♡

排卵3〜5日前、ライム洗浄、ピンクゼリー、あっさり行為
してますが全然妊娠しません。
2日前だと男の子妊娠した人もちらほらみえるので3日前を心がけています。
女の子産み分けした方どのようにしましたか??教えてください。やっぱりライム洗浄すると酸性に傾きすぎて妊娠むずかしいのでしょうか??(-.-;)
よろしくお願いします。

コメント

うさ

産み分けだと女の子は授かりにくいので長めのスパンを考えてくださいと先生に言われました。
5日前だと特にできにくいと思うので女の子がどうしても欲しいのなら根気よく続けるのがいいと思いますよ😋

• HNRY

HNRY

返信ありがとうございます。
    女の子は難しいですよね?!
    私は1年産み分け中です。
    男の子2人いますが排卵前日ですぐ授かりました^_^
    女の子、根気よくがんばりたいと思います!!

• 10月21日
まほかほさん

上に男の子、今お腹の中におそらく女の子でしょうと言われている子がいます☺️
私も2人目は女の子がいいな〜と思いつつ、排卵障害があるので2日前、3日前だと授かりにくいと感じ、結局はタイミングを2.3日前から連続してとり、もちろん排卵日当日(病院で排卵日を見てもらっているので確実です)もタイミングをとりました〜!
なので男の子の可能性も高いと思いますが、今のところ女の子です☺️
いろいら試したいと思いつつ、結局当日は何もせずタイミングを取ったりしてました💦
参考になればいいのですが、、、タイミングを増やすのもありかもしれません!

• HNRY

HNRY

お返事ありがとうございます。
    そしてご懐妊おめでとうございます。女の子うらやましいです!!
    来月は3日前から連続でトライしてみようと思ってた所なので試してみます♡

• 10月22日
  • まほかほさん

まほかほさん

私も女の子と言われた時はビックリしました!!
    排卵させる注射をしているので排卵日当日で普通にタイミング取ってるので、はじめは男の子かと思いました☺️
    後は友人が欲しいな〜おいでおいで〜って想像して願ってると意外と叶うもんだよ〜って言ってたので、心の中で願ってました☺️
    女の子授かれますように❤️

• 10月22日
  • HNRY

HNRY

そうですよね!!願いって大事ですよね☆私も強く願おうと思います^_^

• 10月22日

ライム洗浄するならPH試験紙?で計らないと難しいと思います💦
私はすぐ産み分け辞めちゃいましたが、辞めた月に授かりました✨

• HNRY

HNRY

返信ありがとうございます。
    ライム洗浄だと酸性になりすぎちゃうかもという事ですよね?!PH試験紙で調整してみようと思います。

• 10月21日
りん830

分かります!!
自分たちで、出来る限り少しでも確率が上がればとトライしてます。同じく2人男の子居るんですが、2人ともすぐに妊娠したので、自分は出来やすいと思ってました。女の子は長いスパンで見ないといけないと言いますよねーー基礎体温を見る限り大丈夫そうですが、きちんと排卵しているか一度チェックに行こうかと考えています。改めて妊娠するって凄いことなんだなって思います〜

• HNRY

HNRY

お返事ありがとうございます。
    私は病院で卵胞もみてもらってるんですがなかなか妊娠しません(◞‸◟)年齢的にも難しくなってきてるのかもしれません。周りが見事に女の子ばかり産んでるので私も欲しい気持ちでいっぱいです♡ホント妊娠って奇跡ですよね!!すごいです^_^

• 10月21日
  • りん830

りん830

卵胞見てもらってるんですねーーー
    私も不安でモヤモヤしてるんだったら一度見てもらおうと思いました!!
    無事に産まれて来てくれるだけでありがたいことですが、お互い女の子さすがれたらいいですね〜

• 10月21日
  • HNRY

HNRY

卵胞みてもらってるのになかなか妊娠しなくて。。高温期も少し短いので難しいかもしれません。
    りん830さんは基礎体温が大丈夫そうなら排卵していると思いますよ。でも後悔しないために病院で診てもらってもいいですよね♡お互い女の子が授かりますように^_^

• 10月21日
キキ

ライム洗浄だとphの調節が難しいので
クエン酸に変えリトマス紙でph2と3の間にしっかり測定するようにした
その月に妊娠しました!
クエン酸は薬局で300円くらいだし
保存きくし、調節しやすいですよ!

あとは排卵検査薬で線が出た日(この月以外は線がでたら仲良しやめてました)に仲良し。
ただうちは毎月1回のタイミングでした。
あとハローベビーガール
あっさり、旦那に薄めてもらう
旦那は仲良し前にお風呂に浸かり、私は仲良し後にお風呂に浸かりました。

今の所女の子だと言われています。

• HNRY

HNRY

お返事ありがとうございます。そしてご懐妊おめでとうございます!!
    クエン酸洗浄興味があります〜♡お値段もお手頃で試してみる価値ありですね!!

あと、排卵検査薬で線が出た日とは強陽性の事でしょうか??よかったら教えてください。

• 10月23日
  • キキ

キキ

私は排卵検査薬がだいたい
    排卵予定日より2.3日前に線が出始め
    次の日が濃い線(強陽性)で
    その次の日に線が出なくなるパターンが多かったです!
    私が仲良ししたのは排卵予定日の2.3日前の線が初めて出た日です!

• 10月23日
  • HNRY

HNRY

ありがとうございます。
    2.3日前は女の子の産み分けにぴったりですものね。私も妊娠したいです!!参考にさせていただきます♡

• 10月23日
  • キキ

キキ

1人目も携帯の排卵予想日の2.3日前だったんですが男の子で
    今回はできるだけしてみました❤️
    妊娠しますように!

• 10月23日
  • HNRY

HNRY

ありがとうございます。やれる事はやってみようと思います。頑張ります^_^

• 10月23日
  • キキ

キキ

あと、忘れてましたが
    ハローベビーガールのph測ったら中性よりだったので少しクエン酸入れました!
    クエン酸洗浄 産み分け で検索したら出てくるブログの方を参考にしましたよ( ´ ▽ ` )ノ

• 10月23日
  • HNRY

HNRY

遅くなってすみません。
    キキさんの実践話を聞けてとても参考になりました。女の子産み分け成功の話しが聞けて心強いです。次回からクエン酸取り入れてみます♡

• 10月25日