※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiko
妊娠・出産

排卵日当日のセックスで女の子だった方いますか?排卵日にピンクゼリーを使い、男の子だった経験から産み分けに挑戦。次の周期は排卵日3日前〜1日後にセックスし、妊娠。

排卵日当日のセックスで女の子だった方いらっしゃいますか?

私は一人目が排卵日2日前しかセックスせず男の子だったので産み分けの信ぴょう性を疑っています(笑)

けどなんとなくピンクゼリー使ってみました。1周期目は排卵日2日前と3日前に浅く挿入しましたが妊娠せず。 妊娠しなかったことがショックで、性別はどちらでもいいから妊娠したい!と、次の周期は排卵日3日前〜排卵日1日後まで、ピンクゼリー使いながらセックスしたら妊娠しました。
アッサリで一度もイッテません(笑)
やっぱり男の子かな? どちらでも嬉しいですけど😂

コメント

✿さとあゆ✿

産み分けは正直言って運だと医師が言っていました。排卵日当日にしようがしまいが男女の確率は1/2だよと(›´ω`‹ )
私は2人とも排卵日当日でしたが、上の子が男、下の子が女です。

• hiko

hiko

ご回答ありがとうございます♡
    やっぱり運ですよね! 産み分けで調べると色々書いてありますが、当てはまらない方もいらっしゃいますもんね(o^^o) 経験談も聞かせて下さってありがとうございます♪

• 9月16日
まめこ

排卵検査薬と基礎体温から、おそらく排卵当日かな?と予測させますが、女の子でした!
上の時も注射した日にタイミングとって、次の日から体温上がったので、おそらく排卵日か直前かだったと思いますが、女の子でした!
みなみに、どっちも超あっさりで終わりましたよ笑

• hiko

hiko

ご回答ありがとうございます♡ そうなんですね♪ 親など周りが女の子欲しがっているのでストロベリーさんの経験談は励まされました!ありがとうございました!

• 9月16日
arc

治療していて確実に排卵日当日め子供2人とも女の子ですよ( ¨̮ )

排卵前だと女の子、排卵日当日だと男の子、というのも可能性が高いってだけで絶対ではないので結局確率は2分の1ですよね⌄̈⃝

• hiko

hiko

ご回答ありがとうございます♡ ごもっともなご意見ですね! 治療されてる方は排卵日を避けるって考えづらいし、それで全員男の子ってわけじゃないですもんね(o^^o) ありがとうございました!

• 9月16日
ねこねこ

1人目は当日でした!^ ^あと回答になってませんが、、ピンクゼリー購入考えてるんですが使いやすいですか??(>_<)