※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーん。
妊娠・出産

38週の初マタで、おしるしの後に出血があり、陣痛が来ず1週間経過。眠れず気分が落ち込む日々。体験談やジンクスを教えてください。

38週の初マタです!

先週の火曜日におしるし(茶オリ)があり、
翌日の水曜日に内診グリグリをし軽い出血がありましたが、2日後にはその出血もおさまりました。

陣痛や兆候がなにもなくおしるしから1週間がたってしまい、、、
陣痛ジンクスや運動はやっていましたが、1週間たってしまった今日はなんだかやる気がおきず😢

夜、なかなか寝付けないので余計に1日が長く感じてしまい気分があがりません💦

みなさんの体験談や、オススメのジンクスなど教えてください!!!

コメント

まぬ 🐷

検診の帰りに大吹雪の中歩いて焼肉屋まで行き、たらふく食べて
また歩いて西松屋セールちらっと覗いて
またまた歩いてツルハで入院準備の買い物したあと外のベンチで休憩にオロナミンC飲んだ日の夜に陣痛きました😂
ちなみに何日か前から前駆陣痛が続いていて検診ではまだまだ生まれなさそうって言われてました🙁(笑)
無理は禁物ですが…

• ぴーん。

ぴーん。

私も階段の昇り降りやスクワット、家事などをしたり
    ショッピングしてたくさん歩いたりお散歩したり焼肉もカレーもオロナミンCも大体試したのですが何も効き目がなく😁💦
    ちなみに、前回の検診では
    子宮口は柔らかく3センチ開いており、赤ちゃんも降りてきてると言われたのでその分、期待がすごくて😅

• 5月30日
  • まぬ 🐷

まぬ 🐷

実際、陣痛が来た日より結構前からジンクス試してたので私もたまたまだったのかな~と思います😅

そこまで言われたら期待しちゃいますよね~😂💗
    ちなみに私は3月3日に生まれて来て欲しく、「あと〇回ねんねしたら出てきてほしいな」などなど..お腹に毎日喋りかけてました!
    そして誕生日は3月2日になりました🎂
    前駆陣痛以外の兆候は何もなく、先生にもまだまだだと言われていたので「声聞こえてたんだな~」と解釈してます🤤(1日ズレてはいますが)(笑)
    もしかしたら?ということもあるかもしれないです🎶

ぴーん。さん、もう少しで赤ちゃんに会えますね!💫
    応援しています(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

• 5月30日
  • ぴーん。

ぴーん。

すごい!!!とても賢い子ですね💓

私もお腹に、もう出てきていいよ〜〜って話しかけてるので
    ちゃんと聞いてくれてるかな?!😊💓

ありがとうございます!!頑張ります💪

• 5月30日

私は今回三人目の出産になるんですが、
色々頑張っても出てくる時は出てくるし、出てこない時は出てこないです😂
結局は赤ちゃんのタイミングなんですよね😅

私は安産のために散歩はしてたけど、特にジンクスは試さなかったです🤣
生まれたのも39wです😅
出産近いとなかなか眠れないかと思いますが、寝れる時に少しでも身体を休めて出産に望んでください★
本当に体力勝負です😅

• ぴーん。

ぴーん。

そーですよね、赤ちゃんのタイミングですよね😅
    今まで切迫早産だったのもあり、それプラスジンクスをやっても陣痛がないので、落ち込みがちでして、、笑

お昼寝はできているので、
    体力温存の為にも、身体を休めないとですね!!!

• 5月30日

退会ユーザー

私も一人目が切迫早産で入院してたのに、出産が39週で😅
    「もう出てきていいんだよー!」って思ってました(笑)
    我が子に早く会いたいですよね☺️💓

• 5月30日
  • ぴーん。

ぴーん。

私もお腹に早く出ておいで〜って話しかけちゃってます😅
    こういう気持ちも後にいい思い出になるんですよね💓

• 5月30日

退会ユーザー

そうですね☺️
    早く出てきてーって思ってたけど
    生まれたあと、胎動が無くなって、何だか寂しい気持ちになりました😅
    今回、最後の妊娠になるので、生まれたらもう胎動感じることないんだなって思ったら今からすごく寂しいです😂
    もちろん生まれてからの楽しみのが沢山ありますけどね☺️🎵

• 5月30日
  • ぴーん。

ぴーん。

確かに、胎動もなくなるしお腹もへっこむしなんだか寂しいですよね😢

最後だからこそ、一つ一つが今までよりも大きく感じますよね!

妊婦生活って女性しか味わえないし、楽しむのもいい事ですよね💓✨

• 5月30日
🧸ゆりんべ🍒

私も1人目で1週間出血がつづきましたが、何か特別なことはせず、不意にきました。笑

• ぴーん。

ぴーん。

やはり、気にしすぎるのも良くないのですかね😅
    分かっていても、楽しみ半分、不安半分で気にはなっちゃうのですが、、💦笑

• 5月30日
  • 🧸ゆりんべ🍒

🧸ゆりんべ🍒

どんな痛みなんだろう、って不安ですよね!💦でも赤ちゃんに会える!って喜びもありますしね、、。何はともあれ、もうすぐですね💗

• 5月30日
  • ぴーん。

ぴーん。

そうなんです!!!
    私も陣痛がくるまでに、ママになる最終準備期間としていろいろ勉強しないとですね🤔💓

• 5月30日
よきゅ

朝おしるしが来て、ジンクスが本当か確かめたくてお昼に焼肉がっつり食べて、オロナミンC2本飲んだら夜陣痛来ました😜

• ぴーん。

ぴーん。

すごいですね!ジンクスの効果ありですね✨
    羨ましい、、、笑

• 5月30日