運動とかしたら良いのですが、ファッションについて質問させて下さい。 私は血行が悪く冷え性です。 スキニーパンツは締め付けるので冷え性を改善しようとするならば良くはないですか?
- 運動
- ファッション
- パンツ
- スキニー
- 茶葉
- 2
後輩の子が少し前に出産したのですが、ちょっとした運動がしたいと言っててスクワットやヨガなど激しい運動でなければ運動しても大丈夫なのでしょうか? ご意見があったら教えてください。
- 運動
- ヨガ
- 夫
- 出産
- スクワット
- ♥えったん♥
- 2
運動とかしたら良いのですが、ファッションについて質問させて下さい。 私は血行が悪く冷え性です。 スキニーパンツは締め付けるので冷え性を改善しようとするならば良くはないですか?
後輩の子が少し前に出産したのですが、ちょっとした運動がしたいと言っててスクワットやヨガなど激しい運動でなければ運動しても大丈夫なのでしょうか? ご意見があったら教えてください。