※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶葉
ファッション・コスメ

運動とかしたら良いのですが、ファッションについて質問させて下さい。…

運動とかしたら良いのですが、ファッションについて質問させて下さい。

私は血行が悪く冷え性です。

スキニーパンツは締め付けるので冷え性を改善しようとするならば良くはないですか?

コメント

ふっきー

私も冷え性です😭
締め付け感がめっちゃ強くなければ、問題ないと思いますよ!

• 茶葉

茶葉

コメントありがとうございます!
    同じですね!
    結構、ピチピチで履いてます。。
    ちょっとやんわりしたものを履いて見ようと思います。。
    ありがとうございました‎(´-`)

• 1月13日
  • ふっきー

ふっきー

辛いですよね😭 私はお腹まわりとつま先だけは暖めてるので、そういう意味ではスキニーはモコモコしちゃって向かないかもです。。

• 1月13日
  • 茶葉

茶葉

辛いです。。
    太らないようにスキニー履いたりするんですけど、冷え性には最悪かなと思いまして‎(><)

なかなか、冷え性って治らないですよね。。

• 1月13日
  • ふっきー

ふっきー

ほんと辛いですよね… 手足の先が氷のようです(/ _ ; )
    太らないようになら、スリムウォーク系のインナーを着て、服は暖かいものにするとか?血行が良くなるので、むしろ冷えはマシになりました!私の場合ですが😅
    話違いますが、私は衣服より食べ物の方が改善効果ありましたよ😌冬野菜をとって、飲み物は常温以上にするという楽なものですが、以前よりだいぶマシです!

• 1月13日
  • 茶葉

茶葉

スリムウォーク良いですね!
    全く知らなくて一度買ってみようかと思います‎( ๑❛ᴗ❛๑)۶
    食べ物に効果があったのですね。。
    私は根菜や生姜を摂取したり、漢方を飲んでいたのですが全然変わらなくて。。
    一体何だったら冷え性改善になるのか。。

スリムウォーク試して見ます!!

• 1月13日
くうちゃん

緩い方がいいのはいいかもしれないです。

私はゴムとか伸びる感じは心もゆるくなっちゃうので他に気をつけてます。

• 茶葉

茶葉

コメントありがとうございます!
    私も心がゆるくなってしまいます。。
    迷います。。
    冷え性改善にも色々と方法もありますもんね。
    ありがとうございました‎(´-`)

• 1月13日