※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
妊娠・出産

食欲が止まらずお腹周りが気になる食べつわり中の脂肪対策について、激しい運動は避けたいとの相談です。どうしたら脂肪を落とせるでしょうか?

食べつわりで食欲止まりません😢
お腹周りに脂肪が付きお腹ぽっこりです。

激しい運動も今はしたくないし、どうやったら落とせますか?💦

コメント

ひまわり

妊娠したらそうなりますよ💦

おみ

これからさまざまな、変化がありますよ😊
食べづわりで体型が変化して気持ちが沈む時があるかもしれませんが、全く食べれないつわりもあったりするのでそっちじゃなくて良かったと思ってはいかがですか^ - ^

激しい運動は避けたいのであれば、ストレッチしておくといいと思います☺️

お腹を守るためにつく脂肪なので、落とさなほうがよいかと!!☺️
無理に運動したり食事制限したり色々すると初期なのであまりよくないと思います!👍

まねに

わたしも食べつわりでした!仕事中やたら塩気のあるもの食べたくてぱりんことか味好みをばりばりいってました😂順調に脂肪がついて初期からすると15キロくらい増えたけど 授乳でぐいぐいいかれていまやむしろマイナス20キロです!増えすぎは良くないけど、ダイエットは必要ないですよ!
私出社したらまずこんにゃくゼリー食べてました😂

たなー

初期はあまり無理せず、安定期入って体重とか体力が気になるようだったら、ウォーキングとマタニティスイミングやヨガなどしてみてもいいかと❣️

私は初期から動いても全然大丈夫な体質みたいでしたが、友達とかはゆったり過ごしてても切迫とかなりやすい体質だったので、本当に人によります💦
無理せず過ごしてくださいねっ❣️

0401

これからまだまだ増えます😭
まだ初期なので無理しない食事はとってください!おかしやパンなど栄養が無いものは控えたほうがいいですね😌🐾妊娠34週ですが既に8kg増えました😭中期頃から気を付ければ良かったと後悔ですm(__)m

ぽち

皆さんありがとうございます!
妊娠すると脂肪がつきやすくなるんですね💦
余り気にせず過ごしたいと思います😊