2人目妊娠中です! 1人目の時かなり体重が増えて 血圧も高く緊急帝王切開になり 2人目はできればトーラック希望で産みたいんですが、 皆さん体重管理どのようにしてますか? また、妊娠中運動はなにしてますか??
- 運動
- 体重管理
- 妊娠中
- 2人目妊娠
- ラック
- やーちゃん
- 2
朝からすごい😅(笑) フレンチトーストほぼ1枚 みかん5個(薄皮を向いて) ホットミルク 全完食www さあ着替えて遊べー(゚∀゚)! 運動運動₍₍ (ง ^ω^)ว ⁾⁾
- 運動
- ミルク
- 着替え
- カッパでゴリラッパ🐒🥒失踪宣言中
- 4