※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

1歳の息子がインフルエンザで熱が下がった後、愚図り、泣きやすくなり、食欲も変化。動きが遅いため運動障害か心配。同じ経験の方、症状はありましたか?

1歳の息子がインフルエンザに罹り、もう熱は下がり3日目になりましたが、すごく愚図ります。
普段あまり泣かない子なのに、今は毎日泣いてばかりで心配です。
離乳食も3回しっかり食べていたのに、食べずにおっぱいを欲しがるようにもなってしまいました。
動きが遅く、手がうまく使えてないのかハイハイの途中で転んでしまったりしていします。
まさか運動障害か何か?
ご経験ある方、熱が下がった後こんな感じでしたか??

コメント

年末年始にかかりましたが熱下がって5日くらいいつもより機嫌悪かったです(^_^;)
かなりおっぱいマンになりましたが1週間すぎたら食欲も元に戻りました❢

• yu

yu

やはりそういうものなのですね!初めてのことで心配ばかりでした…早く戻って欲しい!お返事ありがとうこざいます💕

• 1月11日