コメント
ちゃんみ
予定日24日です!!グータラ妊婦でなにもしてないのに子宮口4センチ開いてます!😆✨
ちゃんみ
予定日24日です!!グータラ妊婦でなにもしてないのに子宮口4センチ開いてます!😆✨
「予定日」に関する質問
3人目妊活中です(排卵検査薬写ります!) 生理が6/11〜16までありました 排卵予定日が6/28予定で、念のためと思い本日排卵検査薬をやったら陽性でした 予定よりこんな早くに陽性になることもあるのでしょうか… 生理周…
流産後の生理についてです。 4月に流産し、1ヶ月後に生理がきました。ですが、今月が予定日通りにきていません😿妊娠前、元々不順だったら流産後も不順になりがちなんでしょうか??どれくらいズレましたか?( ; ; )
お腹が張っている時、痛みはないのですが凄く喉が詰まる感じの苦しい感じになるのですが同じ方いましたか? 予定日まであと2日で、お腹の張りが多めにあるのですが 痛みがなくて、、
妊娠・出産人気の質問ランキング
夫の事が好きすぎる………!!!
あらーー😍予定日前に生まれて来てくれたりして…😊🌌ドキドキですね!!
私も何もしてないです😅
ちゃんみ
予定日近いですね〜😍✨早いかもしれませんね😉🎶初産なんですけどなぜこんなに開いてるのか不思議です!!笑ほんとなにもしなくても開くことあるんですね😂💦笑なにかしたほうがいいんですかね??🤔笑
夫の事が好きすぎる………!!!
私は初産で毎朝散歩してたのに全然子宮口開かなくて陣痛長くて長くて、前駆陣痛も長くて、陣痛か?と思ってから入院して丸1日かかったので、二人目は早くなればいいなーと思ってます😭(笑)
よく、お産進むようにスクワットとか歩いたりしたらいいと本とかで見ます😊でも、してもしなくても産まれるときは産まれるからなーと思いつつ…(笑)
ちゃんみ
そうだったんですね!!でも経妊婦さんだと開き早いっていって先生がいってた気がします!🤔✨
そうかもしれません😂💕でも本当わたしみたいになにもしてないグータラ妊婦で開くんですから開くときは、開くんじゃないかと笑勝手に思ってます!笑経妊婦さんだから一気に開くんじゃないでしょうか!😉
夫の事が好きすぎる………!!!
そうだといいです😂😂😂
息子は6日遅れたので、今回も遅れるんじゃないかと思ってます😂長くなることも想定してあまり期待しないようにしてます😂😂😍(笑)
人間30分くらいでお産終わればいいのに😂😂
ちゃんみ
そうだったんですね😂✨のんびり過ごしていても、赤ちゃんのタイミングな気がしますしね笑
そうですね〜😉🎶お互い頑張りましょう!!