コメント
初めてのママリ🔰
妊娠前、流産後ずっと不順です。流産後は生理痛も全くなくなり周期も40日前後とかなり不安定になりました。病院の診察では卵胞の育ちが悪く2週間で育つところ3週間程度かかっていたのでクロミッドという薬を処方してもらって生理周期が安定しました!
華🌸
平均34周期でしたが、化学流産も稽留流産での手術後でも、1週間ぐらい遅れるのが2周期続きました💦
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
やはり多少は遅れますよね💦ありがとうございます!
ちなみに生理1周見送って妊活とかされました?💭- 1時間前
-
華🌸
化学流産の時は見送らずに妊活しようと思いましたが、排卵日がつかめず🥲
手術後は、2回見送ってと言われましたが、1回目の生理後経過観察で子宮が綺麗になってるから妊活再開していいと言われたので、1周期見送って妊活再開しました‼️- 38分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
病院受診はいつのタイミングでされましたか?💭
初めてのママリ🔰
流産後ずっと不正出血続いていたので自然だと無理だなと思って流産から半年後に受診しました。
もし妊活目的の受診を検討されており近くに専門病院があればそちらにかかった方が治療方針を決めやすいのでおすすめですよ!
はじめてのママリ🔰
ご丁寧にありがとうございます😿タイミングがわからず迷っていたところなのでかかりつけの病院受診してみます!ありがとうございます😭✨