コメント
はじめてのママリ🔰
まだ強陽性ではないので、分かりませんが💦
このまま強陽性なりそうな感じですね☺️👍
私今回の妊娠は、排卵日いつもより大分早かったです!
生理終わって5.6日後でした💦
いつもだいだい同じくらいの周期だっのですが、今回だけめっちゃ早くて、とりあえず始めるか、と思った排卵検査薬で強陽性出て慌ててタイミング取りました!
なのでその時のホルモンバランスによっても早くなったり遅くなったりあるみたいです🤔
華🌸
パッと見たところ、基準線の方が濃い気がしますが、普段排卵日付近はいつもこのぐらいの濃さですか❓
もちろん排卵日は遅れることもあれば早まることもありますので、可能性は0じゃないと思いますよ❗️
-
しげ
排卵検査薬を使うのが2人目の妊活以来で、今回の妊活では今日が初めてなんです💦
2人目の時は強陽性になる前のただの陽性の時にタイミングをとって妊娠したので、今日タイミングを取るべきかなあと迷い…😂
明日はスケジュール的に取れなさそうなので…💦- 57分前
-
華🌸
なるほど‼️今日取れるならば取った方が安心だと思います😊逃した方が悲しいので❗️
- 51分前
-
しげ
そうですよね🥺
一応取っておきます!!
ありがとうございました^ ^- 49分前
しげ
コメントありがとうございます😭
参考になります!✨涙