※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しげ
妊活

3人目妊活中です(排卵検査薬写ります!)生理が6/11〜16までありました…

3人目妊活中です(排卵検査薬写ります!)

生理が6/11〜16までありました
排卵予定日が6/28予定で、念のためと思い本日排卵検査薬をやったら陽性でした

予定よりこんな早くに陽性になることもあるのでしょうか…
生理周期もだいたい30日くらいと少し長めなのでどうなんだろう…と思い質問させていただきました

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ強陽性ではないので、分かりませんが💦
このまま強陽性なりそうな感じですね☺️👍
私今回の妊娠は、排卵日いつもより大分早かったです!
生理終わって5.6日後でした💦
いつもだいだい同じくらいの周期だっのですが、今回だけめっちゃ早くて、とりあえず始めるか、と思った排卵検査薬で強陽性出て慌ててタイミング取りました!

なのでその時のホルモンバランスによっても早くなったり遅くなったりあるみたいです🤔

  • しげ

    しげ

    コメントありがとうございます😭
    参考になります!✨涙

    • 1時間前
華🌸

パッと見たところ、基準線の方が濃い気がしますが、普段排卵日付近はいつもこのぐらいの濃さですか❓

もちろん排卵日は遅れることもあれば早まることもありますので、可能性は0じゃないと思いますよ❗️

  • しげ

    しげ

    排卵検査薬を使うのが2人目の妊活以来で、今回の妊活では今日が初めてなんです💦

    2人目の時は強陽性になる前のただの陽性の時にタイミングをとって妊娠したので、今日タイミングを取るべきかなあと迷い…😂
    明日はスケジュール的に取れなさそうなので…💦

    • 57分前
  • 華🌸

    華🌸

    なるほど‼️今日取れるならば取った方が安心だと思います😊逃した方が悲しいので❗️

    • 51分前
  • しげ

    しげ

    そうですよね🥺
    一応取っておきます!!

    ありがとうございました^ ^

    • 49分前