産後落ち着いたら、ダイエットと気晴らしを兼ねて フラダンスかベリーダンスを習いたいと思います💡 ちなみにダンス、運動全くの初心者です…😅 どちらが続けやすい&初心者でも始めやすい&ダイエット効果が期待できるでしょうか!?
- 運動
- ダイエット
- 産後
- ダンス
- はじめてのママリ🔰
- 1
育休明け復帰まであと1ヶ月!スーツを久々に着てみたらく、苦しい! お尻とお腹と腕がパンパン! 体重も確実に増えている! 仕事復帰の前に身体を元にもどさないと! 何かオススメの運動やストレッチなどありますか??
- 運動
- 育休
- 体重
- スーツ
- ストレッチ
- あめんぼ
- 1
みなさん20週くらいの時、どのくらい運動(ウォーキング)されてましたか?悪阻がだいぶ落ち着いてきたので体調がいい日に少しでも歩いた方がいいのかな、と思いまして😊
- 運動
- 妊娠20週目
- 悪阻
- 体
- ウォーキング
- あんず
- 4