※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
お出かけ

橿原市在住です。明日天気がいいので公園に行こうかと思うのですが、い…

橿原市在住です。
明日天気がいいので公園に行こうかと思うのですが、いつも同じとこで少し飽きてきたのでオススメありますか??
☆東竹田公園
☆橿原運動公園
☆新沢公園
☆五条のトランポリンのある公園
☆馬見丘陵公園

以外でどこかあれば教えてください(^ ^)

ちなみに子供は4歳と2歳です。

コメント

はじめてのママリ

広陵町にある時計台公園は小さめですが遊具もあって砂場もブランコもあってよく行きます(´・∀・)ノ

• しまじろう

しまじろう

結局今回は娘の希望で市内の公園に行きました💦
    時計台公園の看板は見たことあって少し気になってました!今度行ってみます(^ ^)ありがとうございます!

• 4月14日
ここみつ

少し遠征してもいいなら大阪の錦織公園めっちゃおもしろいですよ!
久宝寺緑地公園も楽しかったです!

あと奈良県内だと竹取公園とか曽我川緑地とか御所のかもきみの湯の公園とか宇陀アニマルパークなんかに行きます(^^)

• しまじろう

しまじろう

今回は娘の希望で市内の公園に行きました💦錦織公園調べてみました!大きいですね!1日楽しめますね♬
    かもきみの湯の公園は行ったことないので今度行ってみます(^ ^)

• 4月14日
  • ここみつ

ここみつ

錦織公園大きくて楽しいです!
    こどももいつも行きたがります(^^)
    駐車場代かかりますがそれ引いても楽しい!
    ただ広いので車停める場所調べてください!笑笑
    いつも帰りが大変です!

かもきみのゆの公園行くときは100均一で売ってるすべり台用のヒップシート持参をお勧めします!
    芝滑りがあるので(^^)
    ソリ持ってくのが一番楽しいです!

• 4月15日
  • しまじろう

しまじろう

下の子がすぐ脱走しちゃうタイプなので、もう少し落ち着いたら錦織公園は行ってみます🤗

芝滑りもあるんですね✨ソリ持参で行ってみます!!

• 4月16日