妊娠初期で便秘になった方、解消法あれば教えてください😭💦 上の子の時は便秘どころか下ってたので、臨月になってから便秘でした💦 なので初期からの便秘は初めてです😱 つわりで食べれるものが限られてるからか、 食生活が偏って便秘って言うのもあると思うのですが... 出そうな…
- 運動
- つわり
- 臨月
- 妊娠初期
- 夫
- かんちゃ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
- 5
産後のお腹がもう一人入ってるくらいヤバァいので昨日から骨盤クイッ運動を始めてる! 産後6ヶ月までは骨盤動くらしい😱😱 てかもうやばいかもだけど……(´Д`lli)
- 運動
- 産後
- ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
- 0
今日で40w3d💦前兆もなにもない! 早く産まれてほしいなぁー‼️ このままじゃ入院して促進剤使うはめに!泣 あたしと同じように超過している方いますか? 運動してるのに産まれないと心折れそうです💦
- 運動
- 妊娠40週目
- 40w3d
- 促進剤
- みぃ
- 6