※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

明日天気で暖かそうなので公園に行きたいんですが、1歳でも遊べる遊具が…

明日天気で暖かそうなので公園に行きたいんですが、1歳でも遊べる遊具がいっぱいあるとこ教えてください🙋🏻‍♀️
駐車場もあるとこでお願いします!
住んでる場所は埼玉県川越市です。
車で1時間以内位の場所ならどこでもいいです🥰
川越運動公園には行ったことあります!出来れば行ったとこないとこがいいかなーと。

あと、大宮の鉄博は土曜日混んでますよね😵
色々情報ほしいです🥺🥺

コメント

しえみ

上尾円山公園はどうでしょう😊?
遊具も大きく川越には少ない赤ちゃん?用のブランコがあります!
また芝生広場や小動物が見られるコーナーもあり公園自体が広いのでそこそこ遊べると思いますよ!
うちも川越住みですが30分ほどで着きます😊✨
土曜日なのでそこそこ混んでるかもしれませんが、まだ行ったことが無ければ是非行ってみてください😁☀️

• ままりん

ままりん

丸山公園もたま~に行きます🥰
    書けばよかったですね😵😵
    ありがとうございます♥

• 3月1日
ゆうとマミー

川口のグリーンセンターは行かれた事ありますか?
ミニ鉄道もあったり広いので楽しめると思います☺️

• ままりん

ままりん

行ったことないです!
    ググりました🙋🏻‍♀️楽しそうですね🥳🥳
    ありがとうございます♥

• 3月1日
もちもち

てっぱくよく行きます😊
基本平日が多いので土日は数回のみですが…
館内はそれなりに広いので土日でも混んでて何もできない!って感じではないです😊
ただ写真撮ったり、ミニ電車の運転のチケットなどは混雑するようです
駅弁屋さんやレストランなども混むので早めにいくか、持ち込みOKなので買ってきたのを食べるかって感じです
あとプラレールのエリアは土日はめっちゃ混んでます😂

うちは駐車場は利用しないのではっきりとは分かりませんが、駐車待ちの車が外にズラッと並んでることがあるので車で行かれるなら早めが良いかと思います😊

• ままりん

ままりん

詳しくありがとうございます🥺♥
    やっぱり土日は混みますよね…
    今ちょこちょこ逃げ回る時期で混んでるとこは不安なので平日にデビューしたいと思います😩❤️

• 3月2日