※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

体重増加でイライラ。運動できず食欲不満。我慢の限界を感じています。

体重がプラス13キロです😵
頸管が短くなってて自宅安静のため運動も出来ないし、横になってばかり。。
ごはんも気をつけてはいるけど、妊娠してからお菓子が食べたくて、でも食べれないからずっとイライラしてます😭
お茶飲んでるだけでも体重増えてるから、もう我慢する意味ないんじゃないかとすら思えてきます💦

コメント

スヌ子

私も自宅安静だったので気持ち分かります!
もしかして、体重増えてるというより浮腫んでるのかもしれないですね😵💦ゆっくりお風呂入ってマッサージしたりしてみると良いかもです!!

• ぽこ

ぽこ

むくみがひどいときと全くないときの波が激しいです💦
    病院で言われたことはないのですが、なるべくお風呂に入るようにはしてます😭
    同じような方がいらっしゃって嬉しいです😊
    ありがとうございます!

• 4月13日
MIHO✩.*˚

とてもすごく分かりますよー!😂

私は息子を出産する前
体重プラス10キロになって
妊娠高血圧になって
運動NGで自宅安静
塩辛いお菓子もNGで
ずーっとイライラしてました😂

でも、体にいい果物とか食べて
出産まで乗り越えた覚えがあります😂

イライラするのもあと少し!
深呼吸して残りの妊娠生活楽しみましょう!😊

• ぽこ

ぽこ

共感してもらえて嬉しいです😊
    やっぱり果物ですよね🙄
    昨日我慢できなくていちご、バナナ、キウイ食べて、最終的にレモンかじりました😂

赤ちゃんのためにもイライラ良くないですよね💦
    プラスに考えて頑張ります!

• 4月13日
ママリ

分かります分かります!
私も切迫早産で自宅安静中なのに体重制限がかかってしまって、、、
ご飯も超質素なものばかりだし、朝意外は炭水化物とらず間食も甘いものも一切とってないです💦
お腹空くし甘い物食べたくてイライラしまくってますが、体重注意される方がイライラするので我慢我慢してます😭😭😭おかげで1キロ減りましたが……
あと少しなんで頑張りましょう😅😅