コメント
はじめてのママリ🔰
嫉妬しますか?😊
お子さんは恵まれた環境でラッキーだなと思いますが
何より人格者の優しそうな両親で羨ましいとは思います😌
叩かれてるんですね、知りませんでした!
理想の夫婦すぎるんですかね、
絵に描いたような!
隣の芝生はなんていいますが
違いすぎてそんな風にも思えないレベルですからね☺️
はじめてのママリ🔰
完全に妬み嫉みですよね💦
夫婦のことは夫婦にしか分からないのに、年子産んだだけでパワハラ、多産DVやら真美子夫人に対しても有り得ないって声があってビックリしました😵💫
我が家も年子なので複雑です😵💫
-
ママリ🔰
わたしの周りにも年子何人かいますけど何も思わなかったです💦
体は確実にしんどいでしょうけど…
順調そうに見える人でも誰しも悩みはありますからね😞- 41分前
はじめてのママリ🔰
叩いてる人は、嫉妬してるのでは?ってことですよね?
心配してるふりして、、ってやつですよね!大きなお世話すぎますよね🥹
忙しくてもやることやってんだ、みたいなのも見ましたがキモいとすら思います!大谷夫妻に限らず、年子=お盛ん みたいなのほんとキモいと思います。どうやって授かったかなんてわからないし、年齢のことも人によってはあるだろうし、お前に関係ある?ですよね。
思うのは自由だけどわざわざ書かなくてもいいのになぁって思います。
-
ママリ🔰
家族計画はそれぞれの自由ですからね…
わざわざ口に出して書くような人も心に余裕がないんでしょうね💦- 36分前
ラティ
なにかにつけて ヤジを飛ばしたい人は一定数いますよね🙂↔️
-
ママリ🔰
SNSの面倒くさいところですね😔
- 36分前
きびだんご
嫉妬心でしかなくない?と思います🥹
-
ママリ🔰
あれほどの有名人ならそうですよね🥺
- 33分前
ママリ
大多数が嫉妬だと思います!
2人目男の子と公表したんですね😳✨
-
はじめてのママリ🔰=
9668536
≒月のママリさん
ママリさん
ママリさん
ママリさん
ママリさん
ママリさん
ママリさん- 37分前
-
ママリ🔰
公表はされていませんが、青色のおくるみだったのでそうなのかなと思いました!
- 31分前
はじめてのママリ🔰
嫉妬の人と、自分の正義感振りかざす人と、バズりたい人ですかね😵
心配するふりして批判してて、産後のデリケートな時期だし…
真美子夫人見て傷ついてないと良いなって思いました😭
第二子おめでとうございます!!
後、流れ弾で年子の子を持つママパパが傷ついてないといいなって思います😭
はじめてのママリ🔰
同じ努力はできないし、才能もないから同じ土俵にすらたてないから嫉妬もないです。お金あるし才能ある両親でただ子供は幸せだし余計なお世話ですよね🙀
ママリ🔰
そうなんですよ、ベースが違いすぎて嫉妬する対象にもならないです!