soma
わかります〜 夜ごはん全く食べる気しませんよね!
soma
わかります〜 夜ごはん全く食べる気しませんよね!
「妊娠後期」に関する質問
妊娠後期の妊婦です。 一歳になる息子がいます。 今月初旬と、先週から二週連続で発熱し、保育園にも登園させられず、今週も引き続き自宅保育です。 日中は旦那は仕事なので、夜までワンオペです。 お腹も大きく抱っこや…
6週の妊婦です。 今年のはじめに里帰り中第一子を妊娠後期で死産し、次の子を今授かっています。 リスクを考え、次は里帰りせずに横浜市内で出産予定です。 そこで横浜市内の産院について、実際に出産された方、身近に出…
妊娠後期、風呂上がりにふと見るとVIOが真っ黒過ぎて驚愕しました、、、、 産後ケアを頑張ろうと思いますが、皆さんどんな方法で綺麗に戻りましたか?🥲 オススメのアイテムなどあれば教えてください✨
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント