※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミドリ
妊娠・出産

胎動が激しすぎて眠れず・・・。今までにない強さで脇腹ガツーン!!とやられました😅準備運動でもしてるのかしら(笑)

胎動が激しすぎて眠れず・・・。今までにない強さで脇腹ガツーン!!とやられました😅準備運動でもしてるのかしら(笑)

コメント

みちゃん

息子がお腹にいる時もめちゃくちゃ元気でした笑
元気すぎて産んだ後お腹がちょっと寂しいです😭笑

• ミドリ

ミドリ

ウゥッ!と声が出ちゃうくらいでした(笑)やっぱり産んでしまうと寂しいんですね😢

• 4月13日
  • みちゃん

みちゃん

わかります、寝れても蹴られて起きちゃう時もありました😂

• 4月13日
♡hina♡

うちの息子も胎動すごかったです😂
脇腹蹴られてびっくりして起きた事が何度かあります…(笑)
産まれてからも足の力強くて、最近さらに力が増してバッタバタしてます🙌❤️
胎動激しいとなかなか眠れないですよね💦でもあともう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね😍✨
眠れる時に寝て体力回復させて下さいね😌

• ミドリ

ミドリ

そうだったんですね☺️💓もしかしたら足の力すごい強い子なんですかね?!(笑)
    あっという間に臨月迎えました💨会えるのが楽しみです😊

• 4月13日
あー

私も胎動が激しすぎて、一昨日は朝5時まで寝れませんでした😭💦

• ミドリ

ミドリ

朝まで!大変でしたね😢こんなに痛いの初めてで、胎動減るどころかむしろ強くなってる気がします🙌💦

• 4月13日
  • あー

あー

同じくです❗️
    臨月に入ったら胎動減るって聞いていたんですが、どんどん強くなっています😅
    女の子じゃなくて男の子なんじゃないかと思ってます🤣

• 4月13日
Liz

うちの子も胎動激しくて、外から見てもお腹ウニョーンって足の形なってました!
痛いってよく旦那に言ってました😅
生まれてからも足すごいです😅

• ミドリ

ミドリ

おはようございます☀
    足の形わかりますよね!グニグニ浮き出るの面白くて触っちゃいます☺️

• 4月13日