※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

17w1dで寝転んでいる時に一回だけ下腹部がウニョっと動いた感じがあり、…

17w1dで寝転んでいる時に一回だけ下腹部が
ウニョっと動いた感じがあり、胎動か!?と
喜んでいましたが、あれから4日間
一度も同じ感覚は味わえていません。

最初の胎動はこんな感じですか?
初産です。

コメント

め

わー私も同じような質問しました笑
毎日胎動感じるようになるの2.3週間かかったって方多かったです😊
ちなみに私もまだ動かない日あるの多いです笑

ももじり

感じれたり感じれなかったり……
最初はめっちゃ動いてても赤ちゃん自体がちいちゃいので、そんな感じです!!
不安になったりしますよね😥
でも、そのうち痛いくらい感じれるようになるので大丈夫ですよ👶🏻💖

ちなみに、しんどくなければですが、仰向けで寝転んでリラックスしてると比較的感じやすいですよー!!💖