※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3匹のママ
妊娠・出産

17w1d初マタです。お腹が緩いのか、胎動なのかわかりません。胃がグルグ…

17w1d初マタです。
お腹が緩いのか、胎動なのかわかりません。
胃がグルグル動いているのか胎動で動いているのか
わからなくて毎日なんだか気持ち悪い感じがしてます。
同じような方いらっしゃいますか?
また、初めての胎動ってどんなものでしたか?

コメント

ママリ

ぽこん…ぽこぽこ…みたいな感じでした☺️✨