胎動感じるの早かった方いますか?経産婦で今11週なのですが、10週の終わ…
胎動感じるの早かった方いますか?
経産婦で今11週なのですが、10週の終わりから胎動を感じ始めました。
健診で先生に伝えると、早いですけど感じる方もいらっしゃいますよと言われました!
健診のエコー中もすごく動いていてお腹の感覚も連動していたのでやっぱり胎動だったんだなと😳
双子なので、常にどちらかが動いているのか1日中ほとんど胎動を感じています💦
上の子の時は後期になってから胎動が激しくて眠れないこともあったので、こんな早い時期から胎動を感じるようになって嬉しい反面、不安もあります😅
同じような方いらっしゃいますか😂?
- ママリ(妊娠11週目, 妊娠11週目)
かのん🔰
双子ちゃんですか?
お腹の中が1人より狭いから、早く胎動わかるんですかね?と思いました!^_^
コメント