現在妊娠5ヶ月19週で、もうすぐ6ヶ月に入ります。 今日検診で子宮に胎盤が被っていると言われました。 部分ではなく、全て覆われている状態と指摘されました。 あとで自分で調べたら全前置胎盤と言うそうですが、 先生は2ヶ月くらい様子見て自然に治るか見ていようと言われました…
- 運動
- 妊娠5ヶ月
- 妊娠19週目
- 帝王切開
- 症状
- ぷにぷにちゃん
- 3
現在妊娠5ヶ月19週で、もうすぐ6ヶ月に入ります。 今日検診で子宮に胎盤が被っていると言われました。 部分ではなく、全て覆われている状態と指摘されました。 あとで自分で調べたら全前置胎盤と言うそうですが、 先生は2ヶ月くらい様子見て自然に治るか見ていようと言われました…