※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*
サプリ・健康

みなさんダイエットはどうやってやってますか?わたしはかなりズボラで、…

みなさんダイエットはどうやってやってますか??

わたしはかなりズボラで、続きません。
子供がいて運動する時間もなく、
通販で電動のお腹や足などをマッサージして脂肪燃焼するようなやつを買いましたが、
機械音で子供が気になって結局邪魔されてできず。

時間関係なくできるのはサプリ的なやつなのではないかと思い、みなさんに聞きたいです。

ダイエットサプリでよく効果のあるもの知ってますか??

できれば金額は安めがいいですが、
効き目がよくわかるものが嬉しいです。

個人差で合う合わないあると思いますが、
みなさんが使ったことあるもので、
いいものがあれば教えていただきたいです。

できればどのくらいの期間飲んで、
どのくらい痩せたなども
教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

サプリはむやみやたらに飲まない方がいいと思います💦肝機能も悪くなるしサプリはおすすめしません💦💦

まずは腸内環境を整える事がダイエットには必須だと思います!!
私がやったことは
●普段のお茶を杜仲茶(とちゅうちゃ)に
●朝ごはんにおからパウダー入りヨーグルト
●主食のご飯を雑穀米へ
●毎食お野菜からしっかり噛んで食べる!
●おかずにおからパウダーを大さじ1ずつかけて食べる

を心がけてました!
完食のお菓子やジャンクフードは辞めてするめやげそいかにしてました笑

後は循環を良くするためにお風呂にしっかり浸かる事と体をほぐすこと、後は運動としてウォーキングや子供とのお散歩でしっかり運動する事です!

産後一生懸命痩せようと色々PAOや造顔マッサージやフラフープや足上げや自宅でできるストレッチヨガどれも続かず上記内容が唯一私が続けられました😂💦💦