※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃん
妊娠・出産

悪阻が軽くなり、30分以上歩いて通勤することに不安がある。以前は車通勤だったが、今は歩く運動も考えている。切迫などの問題はなく順調。

もうすぐ悪阻が軽くなったので仕事復帰するんですが、会社までの通勤が歩きで30分以上あった方いますか❔そのくらい歩いても問題ないでしょうか❔
歩き30分以外に電車やバスを乗り継いだりするので、少し不安です😅
今までの勤務先と変わって、以前は車通勤だったので🤣
いい運動だなーと思いますが、大丈夫ですかね?😊
1人目のときも、今現在も切迫などはなく、順調です✨
ただ、びびりなので1人目のときも極力歩かないようにしてました(笑)

コメント

mm

切迫など問題がないならどんどん歩いて大丈夫ですよ!わたしのお友達はSwitchでリングフィットネスしてます。笑

Cocoa

私は1人目の時1時間半の通勤でバスと電車を2回ずつの乗り継ぎでした💦実家から出勤する時は駅まで40分の道のりを歩いていました!が生産期に超安産でした♪歩く方が良いと勝手に思っています♪
息子の時も駅から家までの50分程の道のりをよく歩いていました♪切迫気味になりましたが安静にすることなく薬で抑え、また超安産でした☆
参考までに☆