※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
妊娠・出産

10週くらいで悪阻は治まったのですが、14週に入ってからまた気持ち悪く…

10週くらいで悪阻は治まったのですが、14週に入ってからまた気持ち悪くて嘔吐することが増えました。
このくらいの週数で悪阻がぶり返した方いらっしゃいますか…?😭

コメント

ゆゆ三姉妹ママ♡

14wくらいに吐いてましたが
1週間くらいでよくなりました☺️