※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが次男と寝る際、寝相が悪くて眠れないことに悩んでいます。仕事もあるため、次男と一緒に寝るのが負担になっているのではないかと心配しています。専業主婦として旦那さんをサポートする方法を知りたいです。

旦那さんに次男とたまに寝てもらってます。
次男はまだ小さく寝相が悪くて旦那さんと寝てもゴロゴロしてていつも一時から旦那さん寝れないみたいで、今後どうしようかと悩んでます。
旦那さんはもちろん仕事もあるし
まだ五時ですが一回起きたら寝れないタイプで次男と一緒だときついかな?となってます。

次男と三男今後産まれたら寝た方がいいのか?
仕事に差し支えたら可哀想ってなります。

私は専業主婦なので自由時間ありますが、旦那さんはないです。
土日も基本的でかけないし、趣味はゲームくらい

悪阻で料理も家事もろくに出来なくなり、荒れ果ててて専業主婦なのにって自己嫌悪😅

専業主婦で旦那さんのサポートどうしてますか?

なにも最近してあげれてないので、そろそろ可哀想に思えてきました。

コメント

あゆあゆちゃん

専業主婦です!!
次男1歳ですが旦那にめっちゃ私がサポートしてもらってます(笑)
3歳まで減給に全くならず育児短時間勤務使えるので取ってもらって、可能な限り早く帰ってきてもらったり遅く出勤してもらったりしてます。

  • あゆあゆちゃん

    あゆあゆちゃん

    わかります!
    私もそのような感じで、精神系に不安定になったりもするので、
    サポートないとやっていけなくて(´;ω;`)

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます(*^^*)
    おぉ!サポートしてもらえるの助かりますね😁
    旦那さん朝7時にでて帰ってくるの19時頃でヘトヘト毎日してて見てて何かサポート必要かな?となってます😅

    • 6月22日