去年の夏頃から便秘がひどいです。 もともと便秘でしたがダイエットをしてもっとひどくなりました。もう食生活は普通のものにしていますが改善されません 下剤を飲まないと便意が全くないです。 下剤を飲まずに便意を待ちましたが来ず、、 切れ痔になってしまうので3日に1回コ…
- 運動
- ダイエット
- サプリメント
- マッサージ
- 食べ物
- はじめてのママリ
- 2
12月にウォーターサーバーを契約して飲み物が自然とお茶から水だけにかわったら体重が落ちました!!食べ物とか運動とかはまったく普段どおり! 同じ方いますか?◡̈♥︎
- 運動
- 体重
- 食べ物
- お茶
- 飲み物
- はなちゃんま
- 1
内診から陣痛に繋がって欲しいから 運動しなきゃだけど今日あんまり寝れなかったから 眠たい😪💤寝よう!笑 結局ジンクスや運動とか前兆って 人それぞれだし関係あるのかな?😳
- 運動
- 陣痛
- 内診
- ジンクス
- はじめてのママリ🔰
- 1